--年--月--日 --:--


2/10の巡回とか

2012年02月10日 12:19

まだまだ寒いですね前にも言いましたが風邪にはくれぐれも・・・
とか言う自分がまたひいてたんですけどねーwwwwwww
まぁ今回は1日で治ったのでよし

ではまずはお返事から

> ディエンドの方が妙に似合っててワロスwww
妙にかっこよくて困りますねw
こいつらの何がうざいかって普通のポーズつけたりしてると「お、カッコイイ」とかなっちゃう所

> ねこそふさんフォーゼ買ってないん?
買ってないんですよー
番組は楽しんでみていますが、デザインがとっても気に入らなくてアーツ買う欲もわかなかったw
メテオは出れば買うと思いますw

> >大きさわかりやすいようかいわいこちゃん置いておきますね

[|li|:|il|]< ふ、ふん!流石ねこそふ、だが士は僕のお宝だからなッ!

スクロール後・・・
>こう使うのね!

[|li|:|il|]< やめろっやめ・・・・・・・つかさぁあああああッッッ!!!!(血涙)

取る気なんてねーよwwwwww
そしてコレ見た後にあの画像の後ろに叫んだポーズの大樹をおけばよかったと後悔!!!

> むっちりしてるなぁ
わがままぼでーなおじょうさま!

> ビリー再販されてたんですね・・・!
買うしか・・・ないじゃないですかッ!! by ぬこさん

さぁめくるめく筋肉の世界へ

> 2枚目の画像からサービスカットとは恐れ入ります・・・。
お嬢様はやはり素敵ですね。
何がって便利棒の使い方に決まって(ry by ぬこさん

比較対象としてわかりやすいかどうかって言われるとアレですけどねw
しかしまぁただの棒も使い方次第ですなぁ!

以上、ありがとうございましたー
では続いて相互リンク様の記事紹介
YOの玩具箱さん
仮面ライダーフォーゼ フードロイド ホルワンコフ レビュー
こいつそんな名前だったのか・・・!

とある玩具のジコマン道2さん
アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL.4&THE IDOLM@STER-アイドルマスター- ANIM@TION MASTER 07

ほいほい書いちゃうんださん
レビュー紹介ありがとうございました
そこがお嬢様の最たる魅力ですねw
メカ娘のような一部人間で可愛いとかでなく

ひとりぼっちのブンドド日記さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット01

草原の月さん
マックスファクトリー figma 新垣あやせ
レビュー紹介ありがとうございました

またーりといくよ。さん
ZOIDS バトルアクションフィギュア ライガーゼロホロテック

疼痛性障害闘病日記さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット 01

とある下着の半熟探偵さん
HGUC νガンダム

よつばとフィギュアさん
角川書店 魔法少女リリカルなのはViVid 4巻限定版 ねんどろいどぷちアインハルト&魔法戦記リリカルなのはForce 4巻限定版 ねんどろいどぷちリリィ
レビュー紹介ありがとうございました

相撲ロボット製作部Ver.2さん
武装神姫 戦乙女型MMS アルトレーネ
レビュー紹介ありがとうございました
さすがお嬢様!

アルストロメリアは咲いているかさん
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 SCENE OF EVANGELION -EVA初号機覚醒編- 展開する第6の使徒

意地があんだよ男の子にはさん
[figma]ベルセルク ガッツ黒い剣士ver.
顔が・・・w
結構ひどいことになっちゃってますねw

冷やし牛乳やってます。さん
レビュー紹介ありがとうございました

みるブロさん
グッドスマイルカンパニー 初音ミク 恋は戦争ver. DX
置き場をめぐってそれこそ戦争が・・・w

ガムの玩具店さん
バンダイ D-Arts 『メダロット』 ロクショウ
レビュー紹介ありがとうございました

絶対少女さん
あづみの公園イルミネーション
うひょー綺麗だなぁ

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



