--年--月--日 --:--


寒いからお返事、寒いから巡回

2012年01月31日 09:44

相互リンク様一件追加のお知らせからあげクン
便箋カンパニー様の絶対少女です
1/3、1/6などのドールを扱う 夢で逢えたら と1/1ドールを扱う ローラの散歩道 の2サイトからなっています
いやぁ1/1はすごいなぁってことでこれからよろしくお願いいたします!

それではお返事!

> >そういえばビリー再販買い忘れてディエンドVer登場させる夢がまた遠のきました

[|li|:|il|]<つっ、士とペアルック♂ 出来ないだとッッッ!!??

この拍手コメントを見て私は目が覚めた・・・!
何を馬鹿な事を言っているんだ、無ければ探せばイイ!そう、そうだったんだよ!何諦めているんだ!
そうして探してみると別Verが再販されてて即買余裕
コレが答えだ!

IMGP7602.jpg

> イザナギの矛がティンティン…だと?!4の主人公はご立派様を使う必要ないのか…

余ったご立派様はねこそふさんがもう風邪引かない様に付けるとおkですね、滋養強壮とかで。

遠慮しますよぉぉ!?
いやだがしかしもし、もしもだがD-Artsで出ちゃうと買っちゃいますね

> 次はビーストマスターって噂ですね
せめてスミロドナットまでは出して欲しいものです

スパゲティの可動がどうなるか楽しみなのでビーストマスターは本当であって欲しいですねw
個人的にはブラックメールが欲しい所

> モヤショウは、ビリー素体以外のメダチェンジしないんですか?
モヤショウって何か字面きもいwww
そしてたまにしますよ!
気に入ったときは巡回記事の最初に乗せたりもしてますw

> >マーラ様が出ればお前と合体♂させてもっと楽しめると思って・・・!

そういえばフィギュアありましたよね
女神転生 悪魔召喚録 -第五集- シークレット

ほしすぎる・・・
今手に入れるとなると大変そうだなぁ・・・

> マッハマッシヴしたくて二個買う人多そう
確かにダブルソードは魅力ですからね・・・!
しかしD-Artsメダロットの売れ行きが異常でなかなか難しいですね

> もともとねじれてるじゃない
なるほど、そういえばそうでしたね!

> クリアパーツのエンジン部分が綺麗で良いですね。
実を言うと、クリア状態がデフォだと思ってました・・・(;・∀・)

ただ、やはり追加パーツ・・・値段がお高い。
バンダイの追加パーツ商法には毎度『こかんがねじれ』ますね by ぬこさん

透けて見える内部メカってのは素晴らしいですよね!
いやぁ本当にパーツだけなのに高いからたまんないですね・・・ねじれるわぁ・・・

> セーターおっぱい最高ですね
セーターは巨乳専用の装備でいいと思う

最高ですよねええええ
伸縮性だからなせるおっぱいの強調がもうね・・・
Twitterのネタなので見てない人用にリンクだけ貼っておきます
http://yfrog.com/mn5anpvj
http://yfrog.com/ntiqlnxj

> >こかんが ねじれる
てぃんこミキサーとかマジ基地w

想像を絶する光景でしょうね!
まさにどりちん!

タイタスの胴体にノーマルの手足付けたらバランス良さそうですね
と、言う訳でやって見ました
少し足の細さが気になる以外はかなり良い感じに
そして余ったノーマル胴にタイタス
これがスタイリッシュで異常にかっこよくなりましたw

IMGP7604.jpg

以上、お返事でしたこ焼き
続いて相互リンク様の記事紹介


きんけつほびーらいふ。さん
魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ ゴーカイピンク レビュー

YOの玩具箱さん
仮面ライダーフォーゼ DX NSマグフォン レビュー

お前の置き場を見つけろ!さん
ねんどろいど 朝倉音姫
やっぱり音姉は最高やでえええええええええ
そしてさくらさんは是非欲しいですね!
さくらはどうでもいいです

疾風迅雷さん
レビュー紹介ありがとうございました

ほいほい書いちゃうんださん
コトブキヤ 猫宮のの ねこ耳スク水オーバーニーソ レビュー
ののちゃんは本当可愛いなぁ!
レビュー紹介ありがとうございました
ボルトガンダムと似てますよねw

草原の月さん
バンダイ スーパーロボット超合金 勝利の鍵セット2
レビュー紹介ありがとうございました

またーりといくよ。さん
トランスフォーマーユナイテッド タンクメガトロン

疼痛性障害闘病日記さん
プライズ ニア・テッペリン

とある下着の半熟探偵さん
HGガンダムAGEー2 NORMAL

よつばとフィギュアさん
コトブキヤ 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 1/8高町なのは -制服-
レビュー紹介ありがとうございました

相撲ロボット製作部Ver.2さん
ダンボール戦機 LBXカスタムエフェクト 001、002
レビュー紹介ありがとうございました

アルストロメリアは咲いているかさん
ブラック★ロックシューター THE GAME ホワイトプレミアムBOX

意地があんだよ男の子にはさん
[IN ACTION OFFSHOOT]サザーランド(純血派機)
レビュー紹介ありがとうございました

冷やし牛乳やってます。さん
バンダイ 食玩アストロスイッチ4 レビュー
レビュー紹介ありがとうございました
やばくないっすよ!

みるブロさん
グッドスマイルカンパニー 僕は友達が少ない ねんどろいど 三日月夜空
レビュー紹介ありがとうございました
こういう玩具的な楽しみがあると購入欲もわきますねw

ガムの玩具店さん
バンダイ S.I.C. LIMITED 仮面ライダー幽汽[スカルフォーム/ハイジャックフォーム]
レビュー紹介ありがとうございました

絶対少女さん
ドールショウ33冬での写真です
唯笑ちゃん再現度たかっ

以上、相互リンク様の記事紹介とお礼でした



