--年--月--日 --:--


世界で一番お姫様「supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン ナチュラルフレーム」レビュー

2010年03月22日 09:45

このフィギュアはずっとスルーしてたんですけど
店頭で実物を見たらかなりいい感じだったので買ってしまいました
私の部屋だとブラウンは合わなそうなのでナチュラルに

IMGP1279.jpg

ではどうぞ
2009年12月発売
グッドスマイルカンパニーよりsupercellというユニットのPV「ワールドイズマイン」からお姫様なミクが立体化
1/8スケールですが台座のおかげでボリュームは中々のものです

MIKUwim.jpg

パッケージ
歌詞の一部でもある世界で一番おひめさま。の文字
薔薇の花が素敵

MIKUwim (1)

全体はこのような感じ
寝転びこちらを見つめているミクさん
お姫様というかお嬢様ってイメージです
髪の毛の造型がとてもイイ

MIKUwim (2)

この目つきと微笑み
ゾクゾクします
マニキュアもしっかり塗られています
リボンについた花の飾りが素敵

MIKUwim (3)


すらっとしていてえろい・・・
指先の部分もよく出来てます
これはやばいなぁかなりやばいなぁ

MIKUwim (4)

台座には花びらが散らばってます
台座の塗装は結構雑なところが
残念です

MIKUwim (5)

ヘッドフォンが置いてあります
台座に固定されています

MIKUwim (6)

World is Mineとsupercellの文字

MIKUwim (7)

裏側はこんな感じになっていて
壁掛け、立てかけが出来るようになっています

MIKUwim (9)

フィギュア本体はマグネットで固定されていて取り外すことが出来ます

MIKUwim (10)

裏側
両ツインテール部分と見えませんが背中あたりにマグネット入りなようです

MIKUwim (8)

マグネットはなかなか強力でこんな風にしても落ちません

MIKUwim (11)

ぱんつ
白で結構作りこまれてます

MIKUwim (12)

MIKUwim (13)

MIKUwim (14)

MIKUwim (15)

MIKUwim (16)

MIKUwim (17)

以上、「supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン ナチュラルフレーム」レビューでした

インテリア×フィギュアなミクさん
スルーしていたことを少し後悔、買ってよかったと思えるフィギュアでした
何より脚がやヴぁい脚が、脚フェチにはたまらんです
マグネットも強く、壁掛けも余裕です
台座の塗装が少し雑なのが残念ですがフィギュア自体の出来はとてもよろしいかと




