--年--月--日 --:--


1/21の巡回とか

2012年01月21日 12:36

おかげ様で体調も良くなったのでやっとこさまともに更新しましょう
まずはお返事

> >マーラ様も出ればいいのにね!

もやし「ねこそふひどいわっ!ワタシのだけじゃ我慢できないっていうの!!」

ち、違うんだ!
マーラ様が出ればお前と合体♂させてもっと楽しめると思って・・・!

> 矛はエフェクト付けたら片手じゃ保持できないよぅ
かなり重くなりますよねw
ほぼ両手持ち用になってしまいますね

> イザナギの矛って日本神話だとティンティンのことらしいよ 。╹ω╹。
な・・・なん・・・だと・・・!?
番長はいちもつ振り回して戦ってるのか・・・!

> もやしなら…アルカナは『愚者』ですね       逆位置ですけど。

代役のアイギスともやし見て思いましたが、ペルソナ使いもアクションフィギュアで出て、色々かっこよくかわいく時に面白くアクションさせたり、主人公ならいろんなお方をペルソナにしてみたり出来たら楽しいでしょうね 

愚者の逆位置ぴったりすぎる・・・
ペルソナ使いほんとアクションフィギュアで欲しかったですね
ZEROで出るだけありがたいですけど、やっぱり動かしたかったというのが本音w

ドリル回転・・・ねじれチ○コかっ!?!
もやしドリル!ファイナル♂アタック!

> [|li|:|il|]<貴様らー!士を軽々しく、もやしって呼ぶなーー!!
      士をもやしって呼んでいいのはボクだけだ♂

もやし「海東・・・///」
そういえばビリー再販買い忘れてディエンドVer登場させる夢がまた遠のきました

> ねこそふさん元気ないね・・
報告が遅れご心配おかけしました・・・
本当風邪には気をつけないといけませんね

> 二十歳こえると風邪の治りが急速に悪くなりますよね・・・
お大事に。

気持ちはまだまだ若い気分でも体はしっかり歳を取ってるのを感じますね
何事も予防が大切ですね

> twitter見たら元気っぽいですねw
一昨日時点ではもうほぼ治ってましたからそりゃもう全力でしょう!
3,4日前はピークで死んでましたw

> 早く風邪を治してくださいね。お大事に・・・。 by ぬこさん
ありがとうございます
この通りの復活ですよ復活!

以上ありがとうございました!
いやほんと皆さんも風邪などは気をつけてください
では巡回へ

きんけつほびーらいふ。さん
マックスファクトリー figma インデックス レビュー

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
武装神姫EXTRA アーティル型MMS アーティルシファー ミネルヴァ

YOの玩具箱さん
グッドスマイルカンパニー 魔法少女まどか☆マギカ 1/8 鹿目まどか レビュー

お前の置き場を見つけろ!さん
ドラゴンクエストソフビモンスターズ 魔界の王 ミルドラース(メタリックバージョン)
レビュー紹介ありがとうございました
それついてきたら最高すぎますねw

ほいほい書いちゃうんださん
けいおん!和風タペストリー 梓&唯
レビュー紹介ありがとうございました
ありがとうございました
もう治りましたので通常営業再開です!

OReぶろさん
ピンキーストリート×ラルクアンシエル 02 グランドクロスエディション

草原の月さん
あみあみZERO 直江兼続 お風呂そうじver.
レビュー紹介ありがとうございました

またーりといくよ。さん
TOYBIZ MARVEL SHAPESHIFTERS WEAPONS スパイダーマン(SPIDER-MAN)

疼痛性障害闘病日記さん
figma 千石撫子

とある下着の半熟探偵さん
figma 千石撫子

よつばとフィギュアさん
コトブキヤ 一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY 1/1なかよしホイホイさんズせっと
レビュー紹介ありがとうございました

相撲ロボット製作部Ver.2さん
ちーびー戦士09 キャプテンネオガンダムJr.
レビュー紹介ありがとうございました

アルストロメリアは咲いているかさん
1/32 フルカウルミニ四駆 No.12 サイクロンマグナム
うぉっ懐かしい!

意地があんだよ男の子にはさん
ヴァリアブルアクション NG騎士ラムネ&40 キングスカッシャー

冷やし牛乳やってます。さん
バンダイ 地球戦隊ファイブマン Vチェンジャーブレス レビュー
レビュー紹介ありがとうございました

みるブロさん
グッドスマイルカンパニー To LOVEる-とらぶる- ねんどろいど 金色の闇


玩具は生活必需品デス。さん
ポケモンセンターオリジナル 『ゲームドットシリーズ』 ドットフィギュア 他
レビュー紹介ありがとうございました

ガムの玩具店さん
バンダイ FMCS-04 仮面ライダーメテオ
レビュー紹介ありがとうございました

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



