--年--月--日 --:--


1/6の巡回とかそのへん

2012年01月06日 17:03

 |(X))<年明けてレビューを更新できてないのはバンダイってやつのせいなんだ
いや、ただ交換品が届いてないだけです

ではお返事

> ここか・・・ホモ祭りの場所は
あえてNOと言わせてもらおう!
そういうのはアルズさんかカナタさんの所でヨロシク!

> もやし=アナルガードベントってわけですか

おそれいったぜ!

おそれいったのはこっちだってーの!

> アンク完全体(ねこそふさんプロデュース版)が凄くクリーチャーなのに、何故か良く見えてしまいました。
そして、安定のもやしニーサン・・・(;・∀・) by ぬこさん

なんで良いんだろうwww
もやしはまぁ・・・ね!

> 今年ももう終わりですね。
2012年・・・更に進化したねこそふさんと、もやしニーサンの活躍に期待させて頂きます。

それでは、良いお年を。 by ぬこさん

明けてからお返事になっちゃったね!!!!
私は何処へ向けて進化するのだろう・・・

> あけまして、おめでとう御座います。
新年早々、最高の落としダマアッー♂ですね! by ぬこさん

あけましておめでとうございます!
最高の落としダマアッー!でしょう!

> もやしのたまたま ですね
超いらないね!
いらないね!

> もやしはプリキュアだと、どの娘が好きなの?
もやし的には・・・きつそうなカレンさんとか・・・?
鞭でこう・・・ね?

以上、お返事でした!
続きまして巡回
きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ D-Arts イザナギ レビュー

YOの玩具箱さん
ねんどろいど 巴マミ レビュー

お前の置き場を見つけろ!さん
ナノブロック-辰
レビュー紹介ありがとうございました
そういえば確かにそうですね
ガンダムなどを特別映えさせるためですかね

とある玩具のジコマン道2さん
THE IDOLM@STER-アイドルマスター- ANIM@TION MASTER 06&アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL.3

ほいほい書いちゃうんださん
東方 レミリアと咲夜さんの1000ピースパズルを購入したよ!
レビュー紹介ありがとうございました
メンバー系は並べてこそですねw

草原の月さん
バンダイ 魂ウェブ商店限定 S.H.モンスターアーツ ゴジラ対応エフェクト&東宝特撮超兵器
レビュー紹介ありがとうございました

T-BBの物描き部屋さん
LBX Zモード LBXアキレス レビュー
レビュー紹介ありがとうございました

またーりといくよ。さん
トランスフォーマー CYBERTRON レックルース(WRECKLOOSE)

とある下着の半熟探偵さん
ねんどろいど 巴マミ

よつばとフィギュアさん
ブレイク 魔法少女まどか☆マギカ HGフィギュア鹿目まどか
レビュー紹介ありがとうございました

想像力は豊かかな? ガンプラ作りたい!日記さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーナイト&ダークウイングセット
レビュー紹介ありがとうございました

相撲ロボット製作部Ver.2さん
S.I.C. 極魂 ウルフオルフェノク
レビュー紹介ありがとうございました

アルストロメリアは咲いているかさん
G・E・Mシリーズ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア

意地があんだよ男の子にはさん
[S.H.フィギュアーツ]仮面ライダー龍騎 龍騎ブランク体

冷やし牛乳やってます。さん
バンダイ DXパワーダイザー&マシンマッシグラー レビュー
レビュー紹介ありがとうございました

みるブロさん
陽の光浴びる一輪の花 ~ エクセレントモデル キュアサンシャイン

玩具は生活必需品デス。さん
フォーゼ ビッグソフビフィギュア賞
レビュー紹介ありがとうございました

ガムの玩具店さん
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダー龍騎』 仮面ライダー王蛇

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



