--年--月--日 --:--


「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー王蛇」レビュー

2011年12月30日 18:48

we1.jpg

shfouja.jpg

ごゆっくりどうぞ
2011年12月発売
S.H.Fより仮面ライダー龍騎より
仮面ライダー王蛇です

shfouja (1) shfouja (2)

パッケージ
ミラモンが無いので小さいですが、窓が端まで空いてるので大きく見える

shfouja (3)

中身
手首が多い

shfouja (4) shfouja (5)

仮面ライダー王蛇
浅倉威が変身するコブラがモチーフの仮面ライダー
スタイルは素晴らしい
メタリックパープルが綺麗ですが、もう少し濃くても良かったと思います

shfouja (6)

可動はいつもの龍騎素体

shfouja (7)

バストアップ
パープルアイはわかりにくいですがクリアパーツ
顔もカッコイイ
特徴のある大きな胸アーマーもとても綺麗に再現

shfouja (8)

胸のアーマーの上部は腕の可動の妨げにならないように上がるようになっています

shfouja (9)

背中

shfouja (11)

ベルト
相変わらずの細かさ

shfouja (12)

脚部

shfouja (13)

足の裏
ちゃんと王蛇のマークに

shfouja (14)

アドベントカードが
アドベント、スチールベント、ソードベント、ファイナルベント、契約カード2枚
の計6枚付属

shfouja (15)

牙召杖ベノバイザー
長さもありメタリックの塗装が綺麗でいい感じ

shfouja (16)

コブラの顔も牙まできちんと細かく塗り分けられています

shfouja (17)

もちろんカードスロットは開閉可能

shfouja (18)

ベノサーベル
ベノスネーカーの尻尾型のドリル剣
ゴールドの塗装が美しい

shfouja (20)

shfouja (21)

shfouja (22)

shfouja (23)

shfouja (24)

shfouja (25)

shfouja (26)

shfouja (27)

shfouja (28)

shfouja (29)

shfouja (30)

以上、「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー王蛇」レビューでした

相変わらず龍騎シリーズの出来は凄いですね
通常カード持ち手のほかに専用カード持ち手も付いててカッコイイですし
ただ、やはりベノスネーカーが付属していないのは痛い所
きっとユナイトセット的な感じでジェノサイダー合体ギミック有りで出すと信じて待つしか無いですね
いやでもミラモン付き3990円と無し3150円という差はちょっとアレですが
まぁミラモン付きの奴らの値段設定が異常なだけですけどw
とにかくめちゃくちゃかっこいいのでオススメできますね





