--年--月--日 --:--


「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ アンク(ロスト)」レビュー

2011年12月29日 14:41

we1.jpg

shfankls.jpg

ごゆっくりどうぞ
2011年12月魂web限定発売
S.H.Fより仮面ライダーオーズから
グリード アンク(ロスト)です

shfankls (1) shfankls (2)

パッケージももうお馴染み

shfankls (3)

中身
羽がバラされていてなんとも言えないアンクさん
もういい加減言わなくていいと思うけど台座は割愛

shfankls (4) shfankls (5)

アンク(ロスト)
鳥系グリード
右手アンクの別人格の片割れ
造形、塗装はいつものグリードクオリティ
とても良くできています
てかめちゃくちゃカッコイイ

shfankls (6)

可動
上半身は普通
腰と胸はよく動きます
下半身は腰巻が邪魔して腿が上がらないのと足首がボールジョイントなので辛い所がちらほら
股関節は引き出し式
つま先は申し訳程度に可動

shfankls (7)


目の部分はクリアパーツ

shfankls (8)

shfankls (9)

ロストしているので左右非対称
素体部分のメタリックパープルの質感がとても良く綺麗

shfankls (10)

shfankls (11)

胸や背中の羽は可動します
襟巻きも一応可動

shfankls (12)

左腕
初期オマケ腕とは違う綺麗な塗装

shfankls (13)

右腕
素体むき出し

shfankls (14)

腰部
ベルトはロストと言うことでコアの無い状態

shfankls (15)

脚部
太腿の孔雀模様や脛、踵の形状がとてもかっこいい
コレで足首が新関節ならなぁ・・・

shfankls (16)

shfankls (17)

shfankls (18)

shfankls (19)

みつけた!
ん?
僕は、僕を全部手に入れる!

shfankls (20)

股間を触った手でもいいのかー!

shfankls (21)

shfankls (22)

shfankls (23)

アンク完全体

shfankls (24)

shfankls (25)

shfankls (26)

以上、「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ アンク(ロスト)」レビューでした

相変わらずのクオリティの高さ
かっこよすぎます
こんなかっこいいなら迷っていた完全体の方も買おうという気が起きるもの
・・・と言いたいんですが、やはり足首が厳しい
ほんと勿体無いから早く新関節とダイキャストの2種だけにしたらいいのに



