--年--月--日 --:--


「魂ウェブ商店限定 S.H.MonsterArts ゴジラ対応エフェクト&東宝特撮超兵器」レビュー

2011年12月28日 15:26

we1.jpg

shmefe.jpg

ごゆっくりどうぞ
2011年12月魂web限定発売
S.H.モンスターアーツよりゴジラから
ゴジラ対応エフェクト&東宝特撮超兵器です

shmefe (1)

shmefe (2)

パッケージがとてもカッコイイ!

shmefe (3)

shmefe (4)

中身
ブリスターが二段
こまけぇ・・・!

shmefe (5)

ゴジラのシルエットとGフォースの台座が二枚付属
支柱が多い
三又のパーツは開くように可動

shmefe (6)

熱線エフェクトパーツ
本体についた物の色違い
ココにも支柱があるので計5本

shmefe (7)

スーパーX??
下部に穴が開いているので支柱に取り付け可能

shmefe (8)

パーツ交換でファイヤーミラーの展開と上部にミサイルを取り付けることができます

shmefe (9)

G-FORCE戦闘機
3機付属
とても小さいながらもなかなか綺麗
下部にとても小さい穴があいていて、専用の固定用パーツに取付

shmefe (10)

メーサー攻撃機
こちらも3機
戦闘機と同じ取り付け方

shmefe (11)

92式メーサービーム戦車
コチラは5台付属
何気に先端がクリアパーツになっていて凝ってます
砲台は回りますが上下へ角度調整は出来ません

shmefe (12)

93式自走高射メーサー砲
こちらも5台
砲台が回り上下へは無し
ちょっと曲がったりしてるのが難点

shmefe (14)

ゴジラと
なかなか雰囲気でますね

shmefe (15)

shmefe (16)

shmefe (13)

他のフィギュアと絡ませれば巨大化ネタに
とりあえず超合金お嬢様
奴を期待していた人は残念だね!

shmefe (17)

以上、「魂ウェブ商店限定 S.H.MonsterArts ゴジラ対応エフェクト&東宝特撮超兵器」レビューでした

とても雰囲気でますし、遊んでて楽しい!
ゴジラ以外と絡ませてもいい感じ
ですが小さいので紛失破損注意すぎる・・・
特に私は部屋が腐海なので・・・



