--年--月--日 --:--


「魂ウェブ商店限定 スーパーロボット超合金 勇者王ガオガイガー対応 勝利の鍵セット3」レビュー

2011年12月27日 10:27

we1.jpg

kagi3.jpg

ごゆっくりどうぞ
2011年12月魂web商店限定発売
スーパーロボット超合金より勇者王ガオガイガーから
勝利の鍵セット3です

kagi3 (1) kagi3 (2)

予想以上に小さいパッケージw

kagi3 (3)

中身
あっさりしてるなぁ

kagi3 (4) kagi3 (5)

勝利の鍵セット3
うん、セットっていうかうん
ディメンジョンプライヤー単品だね
ペンチ型の空間修復ツール
塗装等の出来はかなりの物
とても綺麗です

kagi3 (6)

kagi3 (7)

kagi3 (8)

kagi3 (9)

各部分の造形、塗装共に綺麗でいい出来です

kagi3 (10)

一部パーツ交換で直列合体形態にできます
長い
支えるための魂stage用補助パーツが付属
ステージ自体は付属しないので泣ける
コレは再現できますが、分離してプライヤーズにすることは不可
出来ればDP-C1、DP-R2、DP-L3も再現して欲しかった所ですね・・・
アンテナが動いたりするけど思わせぶりなだけと言う

kagi3 (11)

もちろんガオガイガーへ取り付け可能
プライヤー時用の支柱と補助パーツが付属

kagi3 (12)

開閉も可能

kagi3 (14)

kagi3 (15)

kagi3 (16)

ツールコネクトッ!

kagi3 (18)

ディメンジョンプライヤー!

kagi3 (20)

こんな遊び方しか思い浮かばない・・・

kagi3 (21)

kagi3 (22)

kagi3 (23)

以上、「魂ウェブ商店限定 スーパーロボット超合金 勇者王ガオガイガー対応 勝利の鍵セット3」レビューでした

いやぁ、はっきり言いますと完全にファンアイテム
プライヤー装備で飾る気にもならないし
まず値段設定もうちょっとならなかったのかなぁって
これで2625はさすがに・・・
せめて魂stageでもつけててくれればよかったんですけどね
まぁ何だかんだ言いつつもプライヤーズに分離できない事以外はいい出来です
ガオガイガーを複数持ってる人とかは各装備で飾れて良い感じですねw
鍵2は中身もそれなりにいいし買うんですが、問題は鍵4だなぁ・・・
あれはなかなか踏ん切りがつきません



