--年--月--日 --:--


「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ ダークプリキュア」レビュー

2011年12月25日 16:37

we1.jpg

shfdapuri.jpg

ごゆっくりどうぞ
2011年12月魂ウェブ商店限定発売
S.H.Fよりハートキャッチプリキュア!から
ダークプリキュアです

shfdapuri (1) shfdapuri (2)

パッケージ

shfdapuri (3) shfdapuri (4)

ベロ部分には割れた種が片方ずつ
こういうのは本当愛が感じられますね

shfdapuri (5)

中敷き

shfdapuri (6) shfdapuri (7)

ブリスターは二段に
後ろには羽と台座ですね

shfdapuri (8) shfdapuri (9)

ダークプリキュア
ちょっと顔が大きくみえるかな?
そして相変わらずの弱関節
メズールみたいな感じにしたら太ましすぎるのかなぁ
でも他プリのように頭が重くないので自立は可能
羽あるのに

shfdapuri (10)

専用台座が付属
支柱が本体用と羽用の二本分ついてます

shfdapuri (11)

可動
スカートフィギュアの宿命で可動範囲はとても狭いです
一応胸が動くのと腰がスカートの中で動きます

shfdapuri (12)


意外と悪くない
前髪にダマがついててショック
3個中2個あったので意外と多いかも
髪飾りはメタリックレッド

shfdapuri (13)

shfdapuri (14)

shfdapuri (15)

表情が計4種
2個目とか何が違うのかわかんないレベルですが、一応口があいてます
他2種は右目開眼顔

shfdapuri (16)


ふりふりの服にないちち
服はラメ入り

shfdapuri (17)

背中には大きい羽
羽もラメ入りでとても綺麗です

shfdapuri (18)

羽はボールジョイントで接続されていて

shfdapuri (19)

開いた羽に交換可能
かなり大きく迫力満点
一応これでもバランスよく立たせれば自立します

shfdapuri (20)

スカートと絶対領域
アーツじゃいまいち色気が感じられませんねw
つい最近エクセレの方を見たばかりですし

shfdapuri (21)


細いなあ

shfdapuri (22)

shfdapuri (23)

パン・・・ツじゃ・・・ない・・・だと・・・?
何故スパッツなんだ!!!!
そのくせお尻の食い込みは作ってたりw

shfdapuri (24)

ダークタクト
メタリックが綺麗です
コレは回らないのね

shfdapuri (25)

shfdapuri (26)

shfdapuri (27)

この手が付くのは嬉しい!
ルルーシュごっこができる!しないけど!

shfdapuri (28)

shfdapuri (30)

shfdapuri (31)

shfdapuri (32)

shfdapuri (29)

shfdapuri (33)

以上、「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ ダークプリキュア」レビューでした

いやぁ本当動かない!
スカートだから仕方ないんですけどw
塗装とかは本当に綺麗です
特に羽が素晴らしい
ただムーンライトを買っておかなかったのが悔やまれます・・・
さて、ハトプリも強化を除けば一段落
そろそろ次へ行って関節周りの改善も視野に入れて欲しいですね
今回まではシリーズ統一ってことに出来ますが
とりあえずスイプリよろしく!



