--年--月--日 --:--


クリスマスとはドールにサンタコスをさせる事ができる日でありカップルがいちゃつく日ではない!

2011年12月24日 16:33

という訳で本日はクリスマス記事です

2011xmas.jpg

ごゆっくりどうぞ
今年もクリスマスということでフェイトさんとさつきちゃんにサンタになって頂きました

2011xmas.jpg

2011xmas (1)

まずはさつきちゃん
去年フェイトさんが着ていたものを
今回はタイツでなく生足
あと帽子はアホ毛の都合でかぶれないのでリボンに

2011xmas (2)

ちなみに少しメイクを変えました
前のはちょっち目元がきつくて

2011xmas (4)

そしてフェイトさん
ちょっとセクシーなミニスカサンタ

2011xmas (5)

2011xmas (6)

上着は脱げます

2011xmas (7)

そして今年はプリキュアシャンメリー

2011xmas (8)

そして忘れてはいけないのがこいつ
わざわざ作ってまでやるような事か・・・これ・・・

2011xmas (9)

2011xmas (10)

2011xmas (11)

以上、今年のクリスマスでした
ちょくちょくフェイトさんがパンチラしてるのは気にしないで




