--年--月--日 --:--


12/20の巡回とか

2011年12月20日 13:13

寒すぎるだぉぉぉぉ!!
まーずはお返事ー

> ノウマン「モヤシンゴッ!」
「戻れ…… お前は好きだ♂」

やめいwwwwwwwwwwww
しかもモヤシンゴってなんか楽しんごっぽいイントネーションだから余計に・・・w

> マスター、ホモ成分が足りないっ
ホモ茶を煎れてくれ
特別、濃 ゆ い の頼む!

いやいやいやいやいやいやいや
おかしいおかしいwwwホモ成分って何www
でも私は期待に答える男になりたい・・・だからロックバイソンでがんばりました・・・!

> そろそろドール記事が見たいなぁ・・・なんて。
ふふふー
もうすぐクリスマスじゃろ?あとはわかるね?
と言ってもツイッターアイコンでバレbry
っていうかドール記事楽しみにしてくれてる人がいるってのが驚きだ
いつも反応あんまりないしw

> 体系の所為もあるのでしょうが、黒パンツでもエロさは感じませんね。流石はメガハウス・・・。エロと非エロの使い分けも上手いとは(; ・`д・´) by ぬこさん
エロではなくもはや芸術だね!さすがだわ・・

> もやし「ここがパンツプリキュアの世界か」 ハァハァ
たしかホワイトがパンツだったから・・・その世界二人しかいないんじゃねーの!?

> パンツとか、妹の方は淫乱だなぁ・・・
そんな淫乱な妹にあれやこれやされる姉
いいと思わないかね・・・!

> ぷ、ぷぷぷプリキュアでおパンツとかイケないと思いまっす
けしからんので、もう一度確認をだねぇ(マテヤ

ダークフォルテウェイブされるよ!
そ れ も ま た ご 褒 美 !

> まさかこんな無茶ブリにも答えられるなんて…
ねこそふ、恐ろしい娘ッ‼
いや、本当にレビューありがとうございましたw
これを書いてる段階では買ってないんですが、
すごく参考になります。表面がまっ平だから痛くするのが
簡単そう!! by 福龍さん

いやいやーむしろネタをくれて感謝と言うか
本当何書いていいかわかんないから適当でしたがw
局面でなく平ってのは痛くしやすくて面白そうですね!

> おもちゃ喫茶(NTR編)

もやし「一足遅かったな、ねこそふw」
「VITAちゃんはもう俺の股間にあるSIMで染め上げ、壁紙まで俺専用になった。」
「まさにコイツの具合は『PS売女』だったぜ!ギャハハハハ!!」

股間にあるSIMwwwwwwwwwwwwwwwwww
絶好調過ぎて怖いwww
これで中古品ならもっと売女だったのに!

> 破れた ア○ルは♪ うばーわれーたんーだよ♪ by もやし
酷過ぎる替え歌だよくっそwwwwwwww
しかももやしが歌ってるとか想像したくないわ!www

> 牛角さんって皮膚硬く出来るんでしたか?
ということはケツ穴の皮も・・・ゴクリ

硬くしてどうすんのよwwwwwwwww
あれか、もやしやファイヤー姐さんからお尻を守るんですか!

> ゲーム関連のレビューは珍しいと思ったら、そういうリクがあったのですね・・・。もやしニーサン大人気(; ・`д・´)
twitterも出来ると聞いて、急激に欲しくなったのは秘密です。 by ぬこさん

イエス・・・物好きのおおいいんたーねっつですね・・・
以外とこのツイッターアプリいい感じですよ
少し機能足らずでもどかしい所もありますが、アップデートで改善されるかもしれませんしねw
ですがツイッターのためだけに買うのはw欲しいゲームが出たらでいいんじゃないでしょうかw

> 首の関節構造にまで触れ、ロックバイソンの魅力を余すことなく紹介!・・・したと思った矢先、もやしニーサンで蹴落とす。
これが、ねこそふさんの本気・・・(; ・`д・´) by ぬこさん

コレが私の全力全開!
・・・と言いたい所ですが、牛角さんの可動がなかなか上手く行かず中途半端な感じに・・・w

> 気づいたら乳首オレンジになってる
夏みかんに、例の指で攻められたんだな!

夏みかん物好きすぎるだろう・・・
私もやられたい!
ちなみに赤すぎるので少し薄くしたらオレンジっぽくなったって事ですw

> 痔にはボラギノールならぬイレイザーヘッドですね
外にはさっと塗れて中にちゅーっと注入!
でも中に入れたらヒギィって切れ痔になっちゃいますね!!!!!

> 超竜神のレビューでは『腰の伸びるモノで両方の乳首を責められもやしニーサンの画像があると』想像してた自分に対する絶望感が半端ないです(´・ω・`)
手遅れですね、僕ァ・・・。 by ぬこさん

僕真面目にやるって言ったじゃん!?言ったじゃん!?
しかもそんな気持ち悪い絵見たくないよ!

以上ありがとうございましたしたした!

続いて相互リンク様の記事紹介
きんけつほびーらいふ。さん
魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ブラカワニコンボ レビュー

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
竹原に行ってきたよ!その2 なので

YOの玩具箱さん
武装神姫 ビックバイパー型 MMS リルビエート レビュー

お前の置き場を見つけろ!さん
装着変身 仮面ライダー電王クライマックスフォーム
安定のアーツに合わせた装着変身w

ほいほい書いちゃうんださん
ラブプラス 寧々さんのクリアファイルをレビューしてみる
レビュー紹介ありがとうございました
vitaなかなか良い感じですよw

ひとりぼっちのブンドド日記さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーナイト&ダークウイングセット

草原の月さん
バンダイ スーパーロボット超合金 超竜神
レビュー紹介ありがとうございました

T-BBの物描き部屋さん
S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーファイズアクセルフォーム レビュー

またーりといくよ。さん
トランスフォーマーダークサイド・ムーン オートボットキュー

疼痛性障害闘病日記さん
リボルテック ウッディ

とある下着の半熟探偵さん
S.H.フィギュアーツ ロックバイソン

よつばとフィギュアさん
WAVE DreamTechラブプラス 1/8小早川凛子 水着Ver.
レビュー紹介ありがとうございました

想像力は豊かかな? ガンプラ作りたい!日記さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーナイト&ダークウイングセット

相撲ロボット製作部Ver.2さん
武装神姫 ビックバイパー型MMS 「ヴェルヴィエッタ」
レビュー紹介ありがとうございました

アルストロメリアは咲いているかさん
figma ブラック★ロックシューター THE GAME BRS2035

冷やし牛乳やってます。
バンダイ HG ガンダムAGE-1スパロー レビュー
レビュー紹介ありがとうございました

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



