--年--月--日 --:--


女同士でもいいじゃないか!むしろ女同士がいいじゃないか!相互リンク様巡回

2010年03月21日 09:19

ダブルはとても熱い展開でゾクゾクするねぇ
つぼみさん・・・生徒会長が女性だからどうした!百合の花を花壇に植えよう!
いつ見ても心の種のうまれかたがやヴぁい、特にあの玩具「なでなでしてほしいですー」とか
ファービーを彷彿させますしケツから・・・

では相互リンク様のレビュー紹介です
朝日がポンさん
魂web限定 S.I.C. 関東十一鬼 ~揃う精鋭~

kantou11ki008.jpg

めちゃくちゃかっこいいですね!
値段が少しネックですが1体4千円と考えると悪くないかもと思えます
響鬼系は一つも手を出してませんがコレはすこし羨ましいですw

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.I.C 仮面ライダー牙王&キンタロスイマジン レビュー

60b02536.jpg

ガオウうらやましす(´・ω・`)
予算がなくてスルーせざるをえなかったので・・・
オークションとかで探してみようかな

YOの玩具箱さん
ROBOT魂 トリスタン・ディバイダー レビュー

20100320143546.jpg

コードギアスは1期しか見れてませんが2期にはかっこいいKMFがたくさんでてくるんですね
見れなかったのが悔しい・・・
変形も再現できるのはすごいですね
しかしイース様いいなぁ・・余裕なくて諦めたんですよね
V2アサルトバスターの紹介ありがとうございました

ポッキーさんがこわぁいさん

img1386.jpg

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー
リボンにわっかをくっつけるのはすごいですね
わっかつきキャラはフィギュア化した時にここが一番の課題になりますしね
透明パーツつかっても多少は目立ちますしこれはいい感じです
フィギュアーツ ゼクトルーパーシャドウ
ダイキ工業セイバーの紹介ありがとうございました
ほんと全種装備が同じとかアレですかね「俺金色のライン入ってるんだぜ!かっこいいだろ!」
くらいしか優越感ないですよね

以上、相互リンク様のレビュー紹介でお送りしました

本日はフィギュアーツヒートメタル到着予定なのでそちらをレビューしようかと
今日ダブルにHM出てきたしこれにあわせてくれたんだねAmazonさん!konozamaなんて言ってごめんね!

・・・なんて言うと思ったか!!



