--年--月--日 --:--


黒ヤギからのお返事

2011年12月14日 16:05

下書きのままだったとかウケルー

軽くお返事をば

> by ○。○。さん
↑一瞬、顔文字に見えてパンツさんかと・・・

あの人ら似たようなもんだしね!
変態度的に考えて

> このスーパーライダーはもやしじゃ倒せない
無理ゲーすぎる!
激情態(笑)ってなるw

> 値段の割に付属品が多くて嬉しいですね。
バンダイ製品でも一番クオリティ、品質管理が安定してる気がしますね、SICは。
そして、流石に今回ばかりはもやしニーサンの出番はありませんでしたか・・・(´・ω・`) by ぬこさん

S.I.C.は意外と安いんですよねw
できも素晴らしいですし
S.I.C.にもやしは少し異色すぎますwww
大きさ的にもネタ的にも厳しい!

以上ありがとうございました!



