--年--月--日 --:--


12/8の巡回

2011年12月08日 10:22

あっという間に12月
早すぎる・・・
ではまずはお返事から

> ISは原作見てないので、似てるか否かは分かりませんがMS少女共々顔がのっぺりしてるなーと感じましたね。髪の立体感の無さも原因だと思います。
おにゃのこアクションフィギュアは他企業の全身たる商品があるので、二番煎じでやる以上それより良い物は出して欲しいですね。 by ぬこさん

ISのよくわからないですが正規に商品ページが来ましたね
原作見てない私でも団子っ鼻っぷりがww
MS少女のサンプルは個人的には完璧でしたが心配になって来ました・・・

> らめぇぇぇぇ!!む、むりだよぉぉ!僕、初めてだからねこそふさんの太くて硬いのはいらないよぉぉぉぉ!!!!!ヒギィィィィィィイィィィッィイッィィ!!!!!?? by ○。○。さん
これはひどい
というか伏字にする必要があるのだろうか^ー^

> もやし「ウホッ ウルトラア○ル♂」
まぁ一人くらいは言う人が出てくると思ってたけどね!!
だからあえて絡ませなかったのに・・・!

> もやしが映画で戦隊と戦うみたいですね
どんな映画になるのか楽しみですねw
ディケイドがまともに活躍してくれればいいんですけどね
最近のオールライダー系ってディケイド関係なく勝手に出てくるし・・・
まぁ電王系でなければ何でも良し

> 本当に・・・折れてしまってますね(´・ω・`)
ここ(頭部)は軟質素材のが良かったですね・・・ by ぬこさん

とても細いですからね・・・
ともあれ自損なのに何故か普通に交換してもらえたのでよかったですが

> もやし「怪獣のくせに良い胸板してんじゃねーか♂」
性別を超えついに人外まで・・・
もやしの性欲はとどまることをしらないな!

以上、ありがとうございました!
続いて相互リンク様の記事紹介

きんけつほびーらいふ。さん
魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ 劉鳳&絶影 レビュー
レビュー紹介ありがとうございました

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
バンダイ YF-29 デュランダルバルキリー用スーパーパーツ
レビュー紹介ありがとうございました

YOの玩具箱さん
figma 暁美 ほむら レビュー

お前の置き場を見つけろ!さん
ドッツ-映画怪物くん
レビュー紹介ありがとうございました
もうそうとしか見えなくなったじゃないですかー!

ほいほい書いちゃうんださん
東方 ぺたん娘 トレーディングラバーストラップ レビュー
レビュー紹介ありがとうございました
本当足の可動は意外でしたw

OReぶろさん
ピンキーストリート×ラルクアンシエル
ピンキーストリートは本当色んなキャラに手を出してるなぁ・・・

草原の月さん
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカイザ
レビュー紹介ありがとうございました

またーりといくよ。さん
トランスフォーマー POWER CORE COMBINERS アイスピックwithチェインクロー(ICEPICK with CHAINCLAW)

疼痛性障害闘病日記さん
S.I.C スカイライダー

とある下着の半熟探偵さん
HG ガンダムAGE-1 タイタス

よつばとフィギュアさん
マックスファクトリー 魔法少女まどか☆マギカ figma暁美ほむら
レビュー紹介ありがとうございました

相撲ロボット製作部Ver.2さん
S.H.フィギュアーツ仮面ライダーナイト &ダークウイングセット
レビュー紹介ありがとうございました

アルストロメリアは咲いているかさん
ULTRA-ACT ウルトラマンアグル (V2)

冷やし牛乳やってます。
マックスファクトリー figma 暁美ほむら レビュー
レビュー紹介ありがとうございました

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



