--年--月--日 --:--


11/30の巡回とか

2011年11月30日 14:59

相互リンク様1件追加です
カナタ様の冷やし牛乳やってます。です
こちらでもよろしくお願いしますー

ではお返事から

> なんでパンツが喋ってるんです?
きっと世界の悪意が産んだ妖怪だよ・・・

> もしかして、もやしの乳首塗られてるんじゃない?ねぇ?
これは乳首攻めろってことなの?なの?

そこに気づくとは・・・やはり天才か・・・
もやしが乳首で感じてるのが見たいなら是非!

> ゴジラ 「ゴクリ・・・ (おっきぃ・・・ こんなの頬張れないよぉっ!)」>熱線エフェクト
やめなさいwww
私が変態的扱い受けるのって絶対周りのせいだと思うの!

> 鳴神「もやし(カッ!」


>…マーラを初めて出した時よりも女性陣の視線が冷たい…

まさかのマーラ様以上・・・
恐るべしもやし

> バトルモスラ=バトラ
バットモヤシ=バトシ

バトシてw
戦闘特化もやしか・・・あれ、それって普通のディケ(ry

> >もやしはこれで十分
ヤダ・・・わたしコレと契約したくない
ドラグレッダーに喰われちゃえばいいのに!

頭乗っけてるだけだからネタとか出来なかったんだぜ・・・
もやしと契約するとモチーフは全裸男性のライダーになります

> ナイト、延期され焦らされましたが良い出来ですね。
ハズレ固体を引かなければ ←つまりハズレを引いたのは僕(´・ω・`)
もやしニーサンウイング(羽付き)も良いですが、もやしコウモリも良いですね。前日に見ていたとは言え、腹筋崩壊を強いられる事には変わりありませんでした。 by ぬこさん

ハズレったんですか・・・
いやほんと龍騎勢は半端ない出来で素晴らしい
もやしコウモリとかリアル出いたら根絶やしにされるレベルのアレですね!

> イヤだわ、早くすり潰さないと。>もやし
もやし「すり潰されはせんぞ!すり潰されはせんぞ!(ライドブッカーを素振りしながら)」

> ねこそふさんだからこそ、メズールには期待だな!(`・ω・´)
どういう意味かわかんない!
結局あんな感じになったわけですが

> ペシーンッペシーンッ
もやし「女王様!女王様! ハフハフッ!!」

さすがM oyashi・・・

> どうして、もやしの乳首に唐辛子ついてるんです?
違うんだ聞いてくれ
私は暇だったからもや乳首を塗ろうと思った
ピンクのガンマーを取ろうと思ったら赤を取ってしまった!
まぁめんどくさいしいいかと思ったら予想以上に赤すぎた!

> どうやらアーツCLAWsサソリのしょんぼり成型色路線はそのままプロトバースにバトンタッチでしたね、やめろよオイ!
と て も 弱 く 見 え る か ら !

ところでねこそふさんは東方キャラで上位でお好きなキャラはレミリア氏なんですか?
(ドッツ・パチュリーのコメントより) by えりおすきーさん URL

使いまわすから仕方ないとは言えなんともしょんぼりな感じに・・・w
東方ではレミリア様が大好きですね!
続いて妖夢や幽々子様ですね!

> メズール、アクターさんが男性とは思えぬセクシーさw
中の人などいない!
いやはやホント買わなかった人が可哀想なほどえんろいですw

> メズールは確かにエロさを感じますね。
しかし、ねこそふさん・・・忘れちゃいませんか・・・
MS少女とISという2つの新ブランドのおにゃのこ顔の退化っぷりを。
邪神モッコスの悪夢再びな気がしてなりません('A`) by ぬこさん

ISは興味ないので知らないんですが、MS少女ダメでしたっけ?
今回のイベントでの展示品の顔は私の好み超どストライクなんですが!
ただ手首のジョイントが目立つのが気になりましたが・・・
最初はISみたいなんでソレで様子見ですね

> 手刀ないのが痛いですな…
最終話でカズ君の脇、肋骨?あたりに手刀ぐりぐりしてたのが印象的だし、
絶影出す時も手刀だった気がする。
にしても愛犬に絶影って名前つけちゃうセンス、(´・ω・`)ナイワー by 福龍さん

ほんと手刀さえあればあの顔でも我慢できた・・・!
名前のことは言わないであげて!
誰にも厨二心というものはあるのよ!
・・・でもペットに絶影はナイワー

> >叫び顔
劉鳳「アッー!!!」

もうそうしか見えなくなるじゃないか!
こうなるとSHF立浪・ジョージが欲しくなるね!
ビッグマグナムでずぶりと

拍手のお返事でした、ありがとうございました!
続いて相互リンク様の記事紹介
きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーナイト&ダークウイングセット レビュー

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
竹原に行ってきたよ!なので


YOの玩具箱さん
FMCS 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ レビュー

お前の置き場を見つけろ!さん
ドッツ(きゃろらいん作品)セイン:-4P・ホワイト

ほいほい書いちゃうんださん
けいおん!!でかきゅんキャラ 平沢唯 トナカイver レビュー!
想像以上にでかいw
レビュー紹介ありがとうございました
めちゃくちゃカッコイイんですけど将来(13ライダー+α)を考えると置き場が^p^

ひとりぼっちのブンドド日記さん
レビュー紹介ありがとうございました

OReぶろさん
ガンダム コンバージ 05

眩しかった日の欠片さん
S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr.(ダークネスバニーEDITION)

草原の月さん
バンダイ ROBOT魂<SIDE MS> グフカスタム
レビュー紹介ありがとうございました

またーりといくよ。さん
DXパワーダイザー&マシンマッシグラー

疼痛性障害闘病日記さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ブラカワニ コンボ

とある下着の半熟探偵さん
figma 暁美ほむら

よつばとフィギュアさん
メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスター2 1/7天海春香
レビュー紹介ありがとうございました

相撲ロボット製作部Ver.2さん
HG ジェノアス
レビュー紹介ありがとうございました

冷やし牛乳やってます。
バンダイ FMCS03 仮面ライダーフォーゼ・ファイヤーステイツ レビュー

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



