--年--月--日 --:--


「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ 劉鳳&絶影」レビュー

2011年11月29日 15:26

we1.jpg

shfzetsuei.jpg

ごゆっくりどうぞ
2011年11月魂ウェブ商店限定発売
S.H.Fよりスクライドから
劉鳳&絶影セットです

shfzetsuei (1) shfzetsuei (2)

パッケージ

shfzetsuei (3) shfzetsuei (4)

中身
ブリスターは二段

shfzetsuei (5) shfzetsuei (6)

劉鳳とその自立型アルター能力絶影
スタイルは良好
・・・スタイルは・・・ね

shfzetsuei (7)

可動は基本的にクーガーと同じなので概ね良好
足首もいい方のですし

shfzetsuei (8)

絶影の可動
膝があまり曲がらないのと、腰がほぼ回らないのが厳しい所
足首はBJ

shfzetsuei (9)

そして一番の問題点の顔
何方様ですか
出来が悪いわけじゃない
でも壊滅的に似ていません
一般ホーリー隊員ってことなら全然OKな顔
でも確実に劉鳳ではないですね・・・w
目がもう少し細ければ似たかもしれません

shfzetsuei (10)

そして顔の前半分を髪ごと交換して叫び顔
怖いわw
瞳に白いれないほうがよかったんじゃないかな?
あと口開きすぎ?
でもって表情はこの2つ
せめて普通の髪のほうで、苦虫を噛み潰したような顔つけてくれればよかったのに・・・

shfzetsuei (11)

胸部
クーガーと違ってちゃんとボタン閉めてます
そして肩のホーリーのマークがかなり正確に印刷されています
クーガーさんのときはただの黄色いホームベースだったのに・・・

shfzetsuei (12)

下半身
コート裾は改善されたのか、今のところハゲてません
クーガーのあれはなんだったのか・・・

shfzetsuei (13)

絶影顔
口元の線などもきちんと再現されていて綺麗
本体はこっちだな!

shfzetsuei (14)

更に開いたフェイスガードも付属

shfzetsuei (15)

完全に閉じたものも付属
コチラは顔ごと取替

shfzetsuei (16)

鞭は捕縛したような状態のものと

shfzetsuei (17)

刺突したような状態のものと通常の物の3種類付属

shfzetsuei (18)

毒虫が。
あんたの顔が毒虫だよ

shfzetsuei (19)

絶影!
手刀が付かないのが死ぬほど痛い
劉鳳って手刀のイメージが強い

shfzetsuei (20)

shfzetsuei (21)

shfzetsuei (22)

shfzetsuei (23)

shfzetsuei (24)

shfzetsuei (25)

カァズマァァァ!!!

shfzetsuei (26)

shfzetsuei (27)

shfzetsuei (28)

shfzetsuei (29)

も「新しくホーリー隊員になったもやしです。アルター能力は他人の能力が使える能力です(キリッ」

shfzetsuei (30)

下半身を替えれば通常状態の兄貴も再現可能だったり

shfzetsuei (31)

以上、「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ 劉鳳&絶影」レビューでした

まぁまぁ色々言いたいことはありますが、1つだけにまとめるとしたら
顔はもはやいい・・・いや、よくないけど・・・
が、手刀つけてない所が一番個人的に痛かったです
絶影は可動範囲が少し狭いものの出来がいいので満足
欲を言うならグリグリ動かせる鞭が欲しかったですね



