--年--月--日 --:--


「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ メズール」レビュー

2011年11月28日 16:41

we1.jpg

shfmezool.jpg

ごゆっくりどうぞ
2011年11月魂web限定発売
S.H.Fより仮面ライダーオーズから
グリード メズールです

shfmezool (1) shfmezool (2)

パッケージは他グリードと同じ感じ

shfmezool (3)

中身
おなじみ台座とメダルも付いてます

shfmezool (4) shfmezool (5)

メズール
水棲生物系幹部グリード、完全体の姿
女性のボディラインが崩れること無く再現されていて素晴らしい!
マントのメタリック塗装もかなり綺麗

shfmezool (6)

マントは各部可動
側面は引き出し式なので大きく上下にスイングします

shfmezool (7)

マントはボールジョイントで接続されていて取り外し可能
出来れば凹凸逆が良かったかな
外して遊ぶのが楽しいので

shfmezool (8)

可動は良好
腕がよく上がります
ただ肘がもう少し曲って欲しかった所
足もボールジョイントではなく
ダイキャストではありませんが、それと同じ構造になっています
ハイヒールだしつま先の可動はいらなかったと思うwほぼ動かないしw

shfmezool (9)

お顔
シャチを模したマスクも再現度高し
目はクリアパーツ

shfmezool (10)

shfmezool (11)

おっぱいおっぱい!
谷間に這うウナギがとんでもなくえろてぃっく

shfmezool (12)


女性らしく細いです
ベルトも従来通りクリアパーツ
カラーリングがハイレグ水着っぽくてえろい

shfmezool (13)



shfmezool (14)

可動の所で言ったの足関節はこんな感じに

shfmezool (15)

shfmezool (16)

shfmezool (17)

shfmezool (18)

めずぅ~るぅ~

shfmezool (19)

よしよし

shfmezool (20)

ぉおっぱぁぁぁい!

shfmezool (21)

我慢できん!

shfmezool (22)

shfmezool (23)

ガメル!

shfmezool (24)

めず~るになにするんだぁ!

shfmezool (25)

もうお嫁にいけない・・・
いやほんと女性らしいポーズが取りやすくて困る

shfmezool (26)

腰のラインがほんといやらしすぎるんですよ!

shfmezool (27)

shfmezool (28)

shfmezool (29)

shfmezool (31)

撮影はもちろんこの方

shfmezool (30)

踏まれても撮影を忘れない

shfmezool (32)

貴方さっきから何勝手に撮ってるのかしら

shfmezool (33)

オーズ、それちょっと貸しなさい

shfmezool (34)

持ち手が無いので腕ごと奪いました

shfmezool (35)

shfmezool (36)

4幹部勢ぞろい

shfmezool (37)

幹部&コンボ

shfmezool (38)

以上、「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ メズール」レビューでした

本当に素晴らしい女性素体
スタイル抜群でセクシーポーズもお手の物
プリキュアアーツの未来が開けた感じもします
ですが、だからこそ背中の凹凸は逆が良かった・・・!
あと持ち手・・・!
そのあたり以外は足もBJではないし塗装も素晴らしいのでほぼ完璧でしたね



