--年--月--日 --:--


「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー新2号」レビュー

2011年11月21日 14:19

we1.jpg

shf2go.jpg

ごゆっくりどうぞ
2011年11月発売
S.H.Fより仮面ライダーから
仮面ライダー新2号です

shf2go (1) shf2go (2)

パッケージは1号と同じの変な奴

shf2go (3)

中身
付属品は1号から武器を引いた物ですね

shf2go (4) shf2go (5)

仮面ライダー新2号
基本的には1号とほぼ同じとなるので特に問題はなし
足首以外は

shf2go (6)

可動
1号と同じ
肩アーマーなどが無いので干渉せずよく動きますね
足首は例によってダメBJ
せめてNEW電とかのにしてくれないかな・・・

shf2go (7)


相変わらず複眼の再現は綺麗
1号と比べるとつや消しになっていて耳の部分が銀になっています
マフラーも1号のつや消しから2号は光沢に
細かい所変えていていいですね

shf2go (8)

shf2go (9)

マフラーは勿論可動し靡いたものも付属

shf2go (10)


ベルトの中が少し変わっています

shf2go (11)

shf2go (12)

腕と足
体側面のラインが太い一本のラインで
グローブとブーツが赤に
2号の最大の特徴ですね
グローブは少し形状が変わってます

shf2go (13)

エフェクトパーツも付属
1号のよりすこし薄い色です

shf2go (14)

shf2go (15)

shf2go (16)

ライダァァァァパアァァーンチ!
ほほぉ・・・いい性能だな、貴様の作戦目的とIDは!?

shf2go (17)

変態、もやし
ずっとこれがやりたかった

shf2go (18)

正義、仮面ライダー2号

shf2go (19)

shf2go (20)

shf2go (21)

shf2go (22)

ライダーダブルキック!

shf2go (24)

以上、「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー新2号」レビューでした
基本的には1号と同じなので特に言うことはないですが
やはり二人揃えるといいですね!
ですがやはり足首の可動がネックですね
何にせよこのまま昭和が続いてスーパー1がでてくれることを祈ります!





