--年--月--日 --:--


またも間があきましたね!相互リンク様追加など

2011年11月15日 13:28

相互リンク様一件追加です
フミヒーサ様のフィギュアレビュー 意地があんだよ男の子にはです
よろしくお願いします!

そして拍手のお返事

> >コレが俺の、新しい強化外骨格だ

なんかボンタン常備してるド田舎のヤンキーみたい。

ボンタンとは中々にハイセンスな切り込みw
ヤンキーもやしか・・・いや、それ現行ライダーですでにやってるな・・・ダメか

> >そして私はホモじゃない!

しかしホモに狙われてる可能性が高い♂

本当なんでこんなに絡まれるんでしょうねェ!
やだわー私ノンケなのにやだわー

> ねこそふさんは水着の格好したフィギュアとかは好きじゃないの?
ええ、そうなんですよね
何故か好きになれないんですよ・・・
こう衣装かっこいい!好き!みたいな所に結構重点があって
言い表し難い!
似たようなケースでフェイトさんの真ソニもあまり好きじゃなかったり

> 最近フェイトさん見ないね(´・ω・`)
さつきちゃんに身体乗っ取られてたからね・・・
ですがこのコメントで迷っていた私の背中が押されました
ボディ新しいの買っちゃえ^p^
お楽しみに

> ゆたんぽさんとこの巡回で管理人さん見かけた
どういうことだろうとマッハで見に行ったら明らかにVさんでワロタwww
なりすましこわ!

> >>私の頭がリミットブレイク!
そして、もやしはテクノブレイク

どうして死んでしまったんだ・・・もやし!!

> 更新がない……ただのしかばねのようだ
すまぬ・・・すまぬ・・・!
今月も買うものが月末に寄ってるんですよね
巡回もお返事もかけなかったのは少々トラブっておりまして・・・

> おそくてすまん。
久々にこっち来たから足跡残しておくよ。
ボディメイクは魔理沙の参考にさせてもらうぜ。 by Akihaさん

拍手来たらメール来るとかでもないし何時でも問題ないですよん
ベース2だからDDSのボディの参考になるかわかんないけどねw
そのうち3の方もやってみるっさ

以上ありがとうございました!
では、今日はこのあたりで



