--年--月--日 --:--


11/5の巡回

2011年11月05日 12:16

IMGP6154.jpg

コレが俺の、新しい強化外骨格だ

ではお返事から

> やだ・・・何コイツかわいい
そうだろうそうだろう!
がんるぅちゃんの可愛さに悶なさい!

> アヘ顔ダブルピースwwwww
こんなことも出来るがんるぅちゃんは最強ですね!

> ガンルゥが神アイテムに思えてくる
むしろ今回の魂ウェブ品一番と言っても過言で・・・すね

> でもやっぱ高いですわ・・・
それは言わないでください・・・
こんなモノ高くても2000円行くか行かないかの商品だろうなんて言わないで下さい・・・

> 草加「で、もやしは誰に連ケツ♂するのかなァ・・・?」
草加さんどんだけ連ケツされたいんですか!

> 電源入れなおしたんじゃなくて襲って(ry
ななななな何をおっしゃる!
紳士たるもの動けない相手にそんなことは・・・!

> 土曜ワイドに草加出ててワロタw

ところで、何故もやしに翼がはえたのかなァ・・・?

マジですか・・・見ればよかった・・・
牙狼にも出てましたねw
もやしは生き物、環境に合わせて進化する・・・!

> 「てれびくん♂」
かめんライダーもやし は アブノーマルスイッチで 変身するぞ
いつも リミットブレイク してるんだ !

そんなテレビくん♂とか発売禁止になるわwww
いや・・・でもそのスイッチは欲しい・・・
私の頭がリミットブレイク!

> CLAWs…この成型色は酷いですね。OCCレベルじゃないですか…
何でこんなことになったんですかねぇ・・・
近年稀に見る残念さですね

> もやしが座ると、なんかアブない椅子みたい
スケベ椅子!スケベ椅子!
大量のセルメダル消費して出てきたのがそんなもんだったら泣きますね

> もやし「いいこと思いついた。おまえ、俺のケツの中でブレストキャノンしろ。」

後藤さん「えっ!!??」
伊達さん「えッ♂♂♂♂」

伊達さん喜びすぎじゃねーか!
ホモばかりなのは何処も同じだな!

> ガメル見下してる時のウヴァさんの笑みは、最高にイラッときた
ウヴァさんは一挙手一投足がイラっときますねw

> 3k超えで成型が大半とは・・・('A`)
10000歩譲って成型色で売るなら、K社みたく成型色にも拘って欲しかったですね。色に重さが足りなさ過ぎます(´・ω・`) by ぬこさん

コレはさすがにね・・・w
酷いと言うか何があったのか心配に成るレベルですw

> ハエタタキはコレでアリかと思いますが、バズーカは値段的に塗ってくれても良かった気がしますね。
ハンマーの色合いが良いだけに惜しいです(´・ω・`)
そして、僕の期待を遥かに凌駕した『フライシング・イン・ザ・もやし』。これが食事中、味噌汁に落下するかと思うだけで・・・ by ぬこさん

ほんとバズーカだけがもったいない・・・!
こんな虫が飛んでたら根絶やしにしたくなりますね!

> グリードは安定したクオリティーですね。
動かないのはデザイン上止む無しでしょうね・・・。
ただ、おもちゃ喫茶での扱われ方が他のグリードに比べて寂しいのが残念です(白目 by ぬこさん

グリードの力の入れようは異常と言えますね
違うんですよ!ほんっっとに動かないんでネタにも使えないんですよ!w

> 後ろに並んでた人達が開店ダッシュの勢いでそのまま棚に突っ込み。
他の商品が巻き添え・・・・・・特にヒーローマンの箱がベコベコになってましたw

ひどすぎる・・・w
店側も整理券にすりゃいいのに
ヒーローマンかわいそす・・・w

> アマゾン・エディションの方がファン(女性)向けのパケになってるのですね。
バンダイに限らず、満足いく塗装の完成品というのはなかなかお目にかかれませんね(´・ω・`) こと、メタリック系の塗装は。 by ぬこさん

確かに女性向けですねw
パッケージ捨てる人の私には全く関係ないという悲しさですが・・・w
量産品だから仕方ない面はありますが、ひどすぎるのは勘弁してもらいたいですねw

> メタルガルルモン早く出てほしいですよねwでるのでしょうか・・w by Koichiさん
出てくれないと私が死にますw
人の形じゃないのが厳しいのですかね?
何にせよ最近のD-artsラインナップは嬉しいことは嬉しいですが、デジモンファン的には悲しいですね

> ま、ウサギは年中発情してるって言いますし♂
まったくやらしい兎だよ!

> それは答えた。「わが名はね○そふ。我々は、ホモ勢であるがゆえに」
ごめんね・・・リボレギオンは買ってないの・・・
そして私はホモじゃない!

> バーナビー・ブルックス ジュニ アッーーーーー!!
もうダメだwwww
バニーちゃん!父親が泣いているぞ!

以上、ありがとうございました!
続いて相互リンク様の記事紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.H.フィギュアーツ ゴーカイブルー レビュー

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
R-style 劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ 3

YOの玩具箱さん
FMCS 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ レビュー

お前の置き場を見つけろ!さん
ドッツ:クウラ通常形態(ドラゴンボールZ3 列戦人造人間)

とある玩具のジコマン道2さん
グッドスマイルカンパニー 化物語 八九寺 真宵

ほいほい書いちゃうんださん
ハロウィンいいですなぁ・・・ウチは何も出来なかった・・・
レビュー紹介ありがとうございました
多分全部集めようとしたら、それこそ死に物狂いでないと難しいですねw

ひとりぼっちのブンドド日記さん
S.H.Figuarts バースCLAWsセット

OReぶろさん
HDM 創絶 仮面ライダー 地上最強の凶暴な力編

眩しかった日の欠片さん
フィギュアーツZERO ナミ(新世界Ver.)
おっぱいと半ケツのインパクトがw
レビュー紹介ありがとうございました
遊ぶ分には楽しいですが、やはりちゃっちいという印象が強いですね・・・

草原の月さん
レビュー
バンダイ ULTRA-ACT ウルトラマンガイア(V2)
レビュー紹介ありがとうございました

T-BBの物描き部屋さん
S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ レビュー

またーりといくよ。さん
figma ロボコップ

白赤なレビューブログさん
figma 鹿目まどか(魔法少女ver) レビュー

疼痛性障害闘病日記さん
リボルテック クイーンズブレイド エキドナ

とある下着の半熟探偵さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバース・CLAWsセット

よつばとフィギュアさん
グッドスマイルカンパニー 化物語 1/8八九寺真宵
レビュー紹介ありがとうございました

想像力は豊かかな? ガンプラ作りたい!日記さん
練習動画
こいつ、動くぞ・・・!
コマ撮り動画というのも面白くていいですねw

相撲ロボット製作部Ver.2さん
武装神姫 ゼルノグラード Zelタンク
レビュー紹介ありがとうございました
アマゾンっぽさ無いですよね('ω`)

アルストロメリアは咲いているかさん
リトルプーリップ+/ Black Diamond

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



