--年--月--日 --:--


「S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr. Amazon.co.jp EDITION」レビュー

2011年11月01日 20:42

we1.jpg

shfbani.jpg

ごゆっくりどうぞ
2011年10月発売
S.H.FよりTIGER&BUNNYから
バーナビー・ブルックスJr. Amazon.co.jp EDITIONです
アマゾンエディションって記事名にしてますが、借り物使って通常版と比較もしてます
まぁ中身ほとんど変わらないんですけど

shfbani (1) shfbani (2)

Amazon.co.jp EDITION版のパッケージ
赤を基調にバニーちゃんが大きく写ったパッケージ

shfbani (3) shfbani (4)

そして通常版
こちらは白が基調にスーツ状態が大きく写っています

shfbani (5)

中敷き
コレも通常版と違うんですが、持ってきてもらえなかったのでAma版のみ
通常版は確かAPOLLON MEDIAのロゴです

shfbani (6)

中身

shfbani (7)

専用台座が付属
Ama版はバニーちゃんマーク

shfbani (8)

通常版はタイガーと同じ感じの名前
すごい見難いですね、すみません
そしてココでAmazonEDITIONと通常版の違いは終了

shfbani (9) shfbani (10)

バーナビー・ブルックスJr.
スーパールーキーの新ヒーロー
タイガーと同じハンドレッドパワーで戦うバニーちゃん
スタイルは良好
スマートな感じが良くでています
ただやはりと言うか塗装の粗が少々見られます
可動画像忘れたので軽く触れますが
股関節は引き出し式で、肩は水平まで上がらない、腰は前後へはあまり動かなく、左右にはよく動きます
あとは首は襟のせいであまり動かせません

shfbani (11)

バストアップ
顔はまぁ特に大きな問題なし
BANDAIのロゴがでかでかと胸にw
そしてバニーマーク
頭と肩のクリアパーツはピンクの乳白色で綺麗です

shfbani (12)

背中
羽の様なユニットはボールジョイントで可動
透けていて中の物もきちんと作られています

shfbani (13)

左腕
Crusadeのロゴ
ココは普通のクリア

shfbani (14)

右手も同じく

shfbani (15)

そして交換パーツでAmazonVer.
コレは別にAma版通常版関係なくついてます

shfbani (16)

腹部
ラインはクリアの上に塗装

shfbani (17)

shfbani (18)


これぞ脚線美と言う綺麗な脚
無論足はダイキャスト

shfbani (19)

足の裏も塗装されています

shfbani (20)

そしてグッドラックモード用交換パーツ
太腿から交換

shfbani (21)

足首と足の甲のパーツが可動
中々出来もよくカッコイイ
ただもう少し大きくても良かったかな?
劇中だとそのままじゃ長さが違い歩きにくそうにしてたのが
コレだと普通の足とそんなに長さが変わらないので

shfbani (22)


shfbani (26)

shfbani (27)

shfbani (28)

shfbani (29)

shfbani (23)

shfbani (24)

shfbani (25)

会社での情事
なぁ、いいだろ?
だ、だめこんなところで

shfbani (30)

shfbani (31)

shfbani (32)

GOOD LUCK MODE !
GOOD LUCK MODE !

shfbani (33)

以上、「S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr. Amazon.co.jp EDITION」レビューでした

全体的な出来は概ねいい感じです
だからこそ塗装の不良点が目立つといいましょうか
予約時点で苦労して、定価が割高でやっと手に入れたと思ったらコレでは残念なので何とかしてもらいたいですね
ていうかホント購入するのが辛すぎる・・・
これからのヒーローもタイガーのように再販されればいいですね



