--年--月--日 --:--


「魂ウェブ商店限定 超合金 一撃殺虫!! ホイホイさん 専用オプションセットB」レビュー

2011年10月29日 18:08

we1.jpg

hoihoiopb.jpg

ごゆっくりどうぞ
2011年10月魂ウェブ商店限定
超合金 一撃殺虫!! ホイホイさん対応 専用オプションセットBです

hoihoiopb (1) hoihoiopb (2)

パッケージ

hoihoiopb (3)

中身
何故かハエ叩きが別封w

hoihoiopb (4)

武装用専用スタンドラックにセットするとこんな感じに

hoihoiopb (5)

本体の充電器型スタンドに取り付け可能
ボリュームが増していくw

hoihoiopb (6)

まずはこちら
ホイホイホーク
十六夜用持ち手で持たせます

hoihoiopb (7)

つや消しブラックにメタリックシルバーの刀身が綺麗
ボルト等も再現されています

hoihoiopb (8)

後ろはこんな感じで

hoihoiopb (9)

ホイホイバズーカ
アームマシンガン用持ち手に持たせます
とても大きいので持たせるのが少し難しいです

hoihoiopb (10)

グリップ部分
ネジなども再現されていて芸コマ

hoihoiopb (11)

前から

hoihoiopb (12)

後ろから
成型色なので重厚な塗装が欲しかった所

hoihoiopb (13)

ハエ叩き
2個付属
持ち手はハンドガン用のものを使用

hoihoiopb (14)

会社のロゴも入ってます

hoihoiopb (15)


ホイホイさんといえばコレですね
何で本体に付属しなかったのか不思議なくらいw
十六夜用持ち手に持たせます

hoihoiopb (16)

特徴的な紫の毛
中々細かく造形されています

hoihoiopb (17)

さすがに毛先の表現はないですね

hoihoiopb (18)

ホイホイハンマー
とにかくデカイw
デカイですが中は空洞になっている様で結構軽いです
塗装もガンメタリックでとても綺麗
持ち手は十六夜用

hoihoiopb (19)

hoihoiopb (20)

害虫駆除がお仕事です

hoihoiopb (21)

hoihoiopb (22)

hoihoiopb (23)

hoihoiopb (24)

箒って持つと遊んじゃいますよね

hoihoiopb (25)

hoihoiopb (26)

hoihoiopb (27)

hoihoiopb (28)

hoihoiopb (29)

hoihoiopb (30)

hoihoiopb (31)

ホイホイさんはハンマーを使うと、ふり上げたときに自分のリボン=スイッチに当たり電源が落ちてしまいます
要修正プログラム!

hoihoiopb (32)

電源を入れなおしてあげるもやしさんマジ紳士

hoihoiopb (33)

hoihoiopb (34)

股間粉砕!

hoihoiopb (35)

以上、「魂ウェブ商店限定 超合金 一撃殺虫!! ホイホイさん 専用オプションセットB」レビューでした

ホイホイさんの遊びの幅が更に広がるアイテム!
ホイホイさん好きにはたまりませんね
ただバズーカが塗装されていればなぁと少し残念
セットAとBの武器ラックには更にジョイント出来る場所があるので夢が広がりますね!
是非もっと出して欲しい所です!



