--年--月--日 --:--


「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ ガメル」レビュー

2011年10月28日 15:01

we1.jpg

shfgame.jpg

ごゆっくりどうぞ
2011年10月魂ウェブ商店限定発売
S.H.Fより仮面ライダーオーズから
グリード ガメルです
もうお決まりなので台座とか省きます

shfgame (1) shfgame (2)

持つとずっしり来るほどの重さがありますw

shfgame (3)

中身
付属品は雀の涙ですが、本体のボリュームが凄いことに

shfgame (4) shfgame (5)

ガメル
サイ ゴリラ ゾウの重量級グリード
ボリュームがとんでもない事に

shfgame (6)

可動範囲
びっくりするほど動きませんw
デザイン上仕方ないですがほんっと動きませんw
股関節は引き出し式、足は非ダイキャスト

shfgame (7)


目はクリアではないようです

shfgame (8)

胸部
作りこみが非常に細かく造形美と言う言葉が似合います

shfgame (9)

背中

shfgame (10)

右腕
パイルバンカー的な

shfgame (11)

左手
二連キャノン的な
アルトアイゼンっぽいですね

shfgame (12)



shfgame (13)

アーマーはボールジョイントで可動

shfgame (14)



shfgame (15)

shfgame (16)

shfgame (17)

shfgame (18)

以上、「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ ガメル」レビューでした

造形の美しさは今までのグリードに引き続き素晴らしい
アーツZEROいらないなー!レベルにすごいです
ですが可動がほぼ死んでいるのが辛いですね
お陰でポーズ取らせるのを諦めて枚数がとても少なくw
オーズ系は惰性で買い続けている面もありますが、その反面買ってよかったと思える造形美でもあります



