--年--月--日 --:--


10/27の巡回とか

2011年10月27日 08:57

寒いですなぁ
ではまずお返事から

> 初回特典付きのガイアは、あみあみやAmazonでも売り切れてますね。
店舗買いしましたが、どこもそこそこ売れてる感じでしたね
やはりあのエフェクトは魅力・・・

> 畳?縁側でもいいのよ(´ω`) by 福龍さん
縁側もいいねぇ!
けどそれだと作成難易度跳ね上がるでしょ!?

>ウルトラマンガイ アーッ!

という感じのレビューにしてくれると信じてます(マテヤ

がんばりました!僕がんばりました!

> >ちゃうねん!リクエストやねん!

(^ω^)

なななななななナンダヨー!

> なに?ウルトラマンア○ルも欲しいですと!?
言われるとは思ってたけど!言われるとは思ってたけど!!

> もやしの股間が被弾したように見える・・
それも有りかもしれない・・・!
おんなのこになっちゃうねー!

> もやしって初期は女の子襲おうとして、返り討ちにあうキャラだったような・・・
そう、その通り!
でも最近女の子少ないからみさかいないよー!

> >熟練屁術師なんてことも出来ます
ギリギリまで踏ん張った結果ですね! 色も茶いろry

実出てるじゃないですかー!
パンツ履いてるからセーフ!パンツ履いてるからセーフ!

> B社製品の、パールホワイト、ゴールド、シルバーは塗装ムラや汚れが目立つのは相変わらずですね(´・ω・`)

熱波系のエフェクトでさえ、ねこそふさんの手に掛かればあっと言う間に放屁エフェクトに・・・。恐ろしい御方(; ・`д・´) by ぬこさん

発色は綺麗なのに残念すぎますね・・・
ふふふ、もやしの力に染まった私にはコレくらい・・・!

> もやしはホモ達が少ない
だから無理やり襲っているんですか・・・
ひどい話ですなぁ!

以上!ありがとうございました!

続いて相互リンク様の記事紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.I.C.魂大全2011特別付録 S.I.C.仮面ライダーW サイクロンサイクロン & 仮面ライダーW ジョーカージョーカー

YOの玩具箱さん
仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット02 レビュー

お前の置き場を見つけろ!さん
レビュー紹介ありがとうございました
キャストオフよりこういうのほうがいいですねwえろす!

ほいほい書いちゃうんださん
ごみ箱も萌え色に染めろ!アスタロッテのおもちゃ 蓋付きダストボックス
ゴミ箱のレビューだと・・・!?
レビュー紹介ありがとうございました
ただ、私は下手なので結構使っちゃいましたけどw

ひとりぼっちのブンドド日記さん
HG ジェノアス

OReぶろさん
D-スタイル アーマードコア レイレナード アリーヤ シュープリス

眩しかった日の欠片さん
レビュー紹介ありがとうございました
アーニャ欲しいですよねぇ
C.C.カレンの二人が強すぎてもう・・・

草原の月さん
バンダイ ROBOT魂 <SIDE MS> エールストライクガンダム
レビュー紹介ありがとうございました

またーりといくよ。さん
トランスフォーマーカーロボット インディーヒート

白赤なレビューブログさん
figma 鹿目まどか(魔法少女ver) レビュー

疼痛性障害闘病日記さん
GSC セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー

とある下着の半熟探偵さん
スーパーロボット超合金 ゴーカイオー

よつばとフィギュアさん
WORKING!! ビッグガンガン2011Vol.1 種島ぽぷらフィギュア原作Ver.
レビュー紹介ありがとうございました

相撲ロボット製作部Ver.2さん
コトブキヤ ジオ・チェーンベース 03 「月面情景セット」
レビュー紹介ありがとうございました

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



