--年--月--日 --:--


巡回記事のタイトルによく月日入れますがいつも今日何日だっけ?ってなる巡回

2011年10月21日 11:58

ウルアクガイアを買うかどうか迷ってます
迷ったら買えってのが玩具趣味の人間の鉄則みたいなもんですが、ソレが今はできません・・・
バナーもつけてますが、来年頭までにドール二体分の予算を用意しなくては・・・!
最近の更新頻度が低いのはそのせいでもあるかなー
でもアグルだけじゃ寂しいしなぁ

ではお返事ー

> えっ!?ねこぽんさんって風邪ひくんですか!??????????あんなにへんたいなのに・・・ヘンタイなのに・・・変態なのにぃぃぃぃぃ!!!!!! by ●ィ●ィさん
もはや伏字ってなんだっけってレベルっていうか名前なくてもわかるくらいのメッセージ
変態が風邪を引かないなら私は変態では無いということですよ^ー^

> 草原の月から来ましたペロペロ(^ω^)
ごめんなさいねぇ、普通の所で
アルズさんの所みたいにド変態な所じゃなくて申し訳ありません(^U^)

> SQはC.C水着.verの方を持ってます。
吸い込まれるような尻が最高です。

アレも欲しかった・・・!
見かけたことはあったけど取れなかったでござる・・・
浮き輪とかビーチボールがどんな作りか気になるる

> 拘束着か騎士団服のCC欲しいです。
一番くじじゃなくて、アルターやメガハウスの完成品で。

欲しいですね!!!
メガハウスなら脱gry
てかギアスキャラって人気あるくせにフィギュア少ないですね?
何でだろ

> なんてスケベな表情だハァハァ
本当欲情をそそるエロ顔ですよねぇw

> ドSな顔がたまらないっすね!
足を舐めろと言われたいですねェ!!

そろそろギアス立体化はシャーリーもお願いしたい・・・
あーそういえば・・・・
C.C.カレンが強すぎて不遇ですね

> figmaのライダー(蛇のお姉様)が再販だそうで…

これでぼくももやしを縛れる!

何でそういう発想に!?

> C.C.ってエロスの塊だと思う
わかる、わかるぞぉ!
一挙手一投足がエロいですよね

> おほっ 良いお尻 (´◉◞౪◟◉`)
そうでしょうそうでしょう^p^
ぷりてぃーひっぷ!

以上、ありがとうございました!
では相互リンク様の記事紹介
きんけつほびーらいふ。さん
魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ シンケンブルー レビュー

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
コナミ 武装神姫 天使型MMS アーンヴァルmk.2 フルアームズパッケージ

YOの玩具箱さん
武装神姫 砲台型MMS フォートブラッグ ダスク レビュー

お前の置き場を見つけろ!さん
ドッツ(きゃろらいん作品)パチュリーノーレッジ:-4P・グリーン
おお!これはまたすごい!
レミリア様がとか欲しいわぁ・・・

ほいほい書いちゃうんださん
ボークス モエコレ+ 久寿川ささら パラディンver レビュー!
レビュー紹介ありがとうございました
うまい人なら数百円ですからね・・・

ひとりぼっちのブンドド日記さん
S.H.Figuarts ワイルドタイガー

草原の月さん
S.I.C.魂大全2011付属 バンダイ S.I.C. 仮面ライダーW サイクロンサイクロン&ジョーカージョーカー
かっこいいけど高いんですよねぇ
レビュー紹介ありがとうございました
どうでもいいけど酷い言われようだなぁwwwwww(コメントを見て
漢臭くないでー!

またーりといくよ。さん
トランスフォーマー? SUPER TROOP UNRIVALED その1
パチモノwww

疼痛性障害闘病日記さん
ROBOT魂 サベージ(グレーカラー)

とある下着の半熟探偵さん
スーパーロボット超合金 シンケンオー

よつばとフィギュアさん
キューズQ 東方project 氷の小さな妖精チルノ

相撲ロボット製作部Ver.2さん
武装神姫 火器型MMS ゼルノグラード

アルストロメリアは咲いているかさん
シャイニング・ハーツ 裏雪姫/ハヤネ

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



