--年--月--日 --:--


「プライズ コードギアス 反逆のルルーシュR2 SQフィギュア ~C.C.浴衣er.~」レビュー

2011年10月17日 12:00

we1.jpg

sqccy.jpg

ごゆっくりどうぞ
プライズSQフィギュア コードギアス 反逆のルルーシュR2から
C.C.浴衣ver.です
スケールの表記はありませんが、1/6くらいでしょうか

sqccy (1) sqccy (2)

こんなものゲームセンターで見つけたら取るしか無いじゃないか

sqccy (3) sqccy (4)

C.C.が浴衣をはだけさせた姿で立体化させたプライズ品
えろいっすなー

sqccy (5)

お顔
団扇で口元を隠したセクシーさ
アイプリントも綺麗

sqccy (6)

横から見るとこんな感じに
ニヤリと微笑んだ口が艶かしい

sqccy (7)


sqccy (8)

団扇は取り外せます

sqccy (9)

ふわりとした髪の毛の動きも素晴らしい

sqccy (10)

胸元
谷間もいいけど首筋や鎖骨がたまりません

sqccy (11)

はだけた浴衣と背筋のエロさがもうね

sqccy (12)

ミニスカ浴衣
皺もしっかり作られています


sqccy (14)

そして帯
ほどきたくなりますね

sqccy (13)

床についた左手にはシュシュ
爪も塗装されています

sqccy (15)

お御足
シャドウも入っていて素晴らしい
なめたk
ただ少し合わせ目が気になる所

sqccy (16)

足の指もしっかり造形されています
爪の塗装もされています

sqccy (17)

足の裏

sqccy (18)

ぱんつ
白ですね

sqccy (19)

sqccy (20)

sqccy (21)

sqccy (22)

sqccy (23)

sqccy (24)

sqccy (25)

sqccy (26)

sqccy (27)

sqccy (28)

sqccy (29)

sqccy (30)

sqccy (31)

sqccy (32)

以上、「プライズ コードギアス 反逆のルルーシュR2 SQフィギュア ~C.C.浴衣er.~」レビューでした

プライズ品のたびに言ってる気がしますが、本当にメーカー品との差がなくなってきていますね
合わせ目の処理の甘さなどを改善すればもはや立派な売り物ですね
パッケージのように花火と畳が欲しくなりますw
花火は難しいですが、畳位なら何とかなりそう・・・



