--年--月--日 --:--


10/14の巡回やら

2011年10月14日 13:31

いきなりですが、風邪が流行っていますので気を付けましょう
かく言う私も軽く風邪気味

ではまずお返事から

> 暗闇で光るもやしの顔がマジンガーZに見えた
あの分割線のせいで

どういう意味だろうと思って画像見直したら本当に見えたw
びっくりだw

> >旧ディケイドの塗装は何故か光る!

もやし見てカッコイイと思うなんて・・・・もやしのくせに!

も「何いってんだ、俺はいつでもかっこいいぜ?」

> 濃くしましょう乳首濃くしましょう
こんなもんでどうでしょ

IMGP5798.jpg

> ウヴァさんがドーピングコンソメスープ飲んだ姿か。
下半身もちゃんとマッチョ・・・つまりちゃんとした完成品のDCSか!?

> 見事に再現され、さつきちゃんへの愛を感じますね。
ねこそふさんは不器用と仰いますが、僕には真似できませんよ(´・ω・`)

しかし、刀が折れていたとは・・・。どんな危険な使い回しを(ry by ぬこさん

そう言ってもらえて何よりです('A`)
いやぁ細かく見るとアラが沢山ですよ・・・
ちなみに刀はオフから帰ってくる途中に折れたみたいね!

> シュベルトゲベールの下部は元々懐に入りこまれた時用にビームスパイク、肩にマウント時は遠距離戦にもある程度対応できるようにビーム砲になる設定だったんですよ(本編では未完成状態で使ってます)。
完成品は片手でも扱える様に改良されたのがソードカラミティに搭載されてますね。

なるほど!
未完成だからだったんですね
てかビーム砲にもなるとかソード万能だなぁ・・・

> しり・・・・・尻もくれぇ!!!
どうぞ

IMGP5800.jpg

ちゃんとぱんつは少し下ろした状態にしときましたよ

> ドールのおっぱい もみもみしたいれす
お迎えすれば・・・揉み放題だよ!!!!!
おっと?ちょうどいい事にセイバーオルタとセイバーエクストラが受付中だ!

以上、ありがちうございますた!
続いて相互リンク様の記事紹介
きんけつほびーらいふ。さん
魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ グリード カザリ レビュー

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
バンダイ スーパーロボット超合金 ダイ・ガード

YOの玩具箱さん
武装神姫 砲台型MMS フォートブラッグ ダスク レビュー

お前の置き場を見つけろ!さん
ドッツ(きゃろらいん作品)雷刃の襲撃者:-4P・レッド

とある玩具のジコマン道2さん
アルター 化物語 ブラック羽川

ほいほい書いちゃうんださん
富士浅間堂 スク水寧々さんの抱き枕カバー レビュー!
これは肉々し過ぎてやばいw
レビュー紹介ありがとうございました
フェイトさんだけって思ってたら増えちゃいました^p^

ひとりぼっちのブンドド日記さん
S.H.Figuarts ライオトルーパー
結局買わなかったなぁ
レビュー紹介ありがとうございました

OReぶろさん
フィギュアーツ ワイルドタイガー

眩しかった日の欠片さん
レビュー紹介ありがとうございました

草原の月さん
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ シャウタ コンボ

またーりといくよ。さん
トランスフォーマーユナイテッド メガトロン

疼痛性障害闘病日記さん
S.H.F ナスカ・ドーパント

とある下着の半熟探偵さん
figma リネット・ビショップ

よつばとフィギュアさん
コトブキヤ ハヤテのごとく!! 1/8桂ヒナギク -オン・ザ・ステージ-

想像力は豊かかな? ガンプラ作りたい!日記さん
特撮リボルテック WAR MACHINE


相撲ロボット製作部Ver.2さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー龍騎
レビュー紹介ありがとうございました

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした!



