--年--月--日 --:--


さつきちゃん、リアライズ!

2011年10月07日 17:23

本日は予てより計画を進めていたこちらです

IMGP5762.jpg

是非どうぞ
ウチの看板娘であるさつきちゃん

satsuki.jpgsatsuki2.jpg
satsuki3.jpg

デザインしていただいてから思っていたのが、どうにかして立体化できないものか
正直フィギュア作る技術ないし・・・
砕けるならいっそお金かけて盛大にと、ドールにて再現に挑戦しました

IMGP5763.jpg

さすがにウェイトレス服は無理なので、設定として決めていたブレザー制服で!
ちょっとミニスカ過ぎ気味ですがw

IMGP5769.jpg

お顔
メイクとか初めてだったんで大変大変・・・
結構雑ですがこれ以上は私には・・・
髪の毛は後ろはねでサイドがたれ気味な物がちょうどあったので嬉しかったw

IMGP5770.jpg

苦労したのはこのあたり
前髪をカットして長さを調節したり、アホ毛を作ったりと・・・

IMGP5771.jpg

IMGP5773.jpg

ブラウンのブレザー

IMGP5774.jpg

下にはスクールベスト
スクールベストっていいよね・・・!
特にチラッと見えるネクタイがね!

IMGP5776.jpg

ブレザー羽織らせて腕組ませると一騎当千っぽい
前に使ってた刀持たせたらもっといいんじゃないって?
とっくに折れたよ!!!

IMGP5778.jpg

IMGP5779.jpg

そしてここからはさつきちゃんではなく、ボディに関して
ボディに少し手を入れてみました

IMGP5780.jpg

IMGP5781.jpg

IMGP5782.jpg

間接部分に赤みを持たせた感じに
ぷにろり的な絵によく見られるあんな感じの

IMGP5784.jpg

そしておっぱいの先
そう乳首も色を・・・
薄すぎたので分かり難いですがw

IMGP5786.jpg

IMGP5790.jpg

さて、どうでしょう?
すこしでもさつきちゃんに似ている!と思っていただければ嬉しいのですが・・・
問題はボディがフェイトさんのを借りてるだけなので、並べる事が出来ないことですねw
いやはや、本当にここまで来るとは思いませんでした
ですがオーレンジさんへ立体化すると宣言していたので、有言実行しないと!って感じで頑張りました
いつかオーダーメイドでウェイトレス服も再現できればいいんですけどねw
流石に服を自作は無理w



