--年--月--日 --:--


10/6の巡回とか

2011年10月06日 14:22

書くことあったNE
相互リンク様一見追加です
micawber様のアルストロメリアは咲いているかです
よろしくお願いします!

ではまずはお返事から

> 序盤の序盤の雨がっぱ装着セイバー…懐かしい!
僕も再現に欲しくなってきました…

前が開かないので完全再現には遠いですけどねw
しかもコレの為だけに買うには・・・
化物語好きなら問題なさそうですけどw

> なんとお美しい…
これは実物をみてから判断したかった…

展示のときはこんなにカッコよくなかったし、LEDライトスタンドは…だったしで見送ったけど、間違いだったようだorz
願わくばBL台座だけでも何らかの形で…BL台座だけでも… by 福龍さん

本当に美しいですよねw
サンプルの時はなんともいえない微妙さでしたが・・・
思い切って買ってよかったですw
BL台座自作すれば・・・!

> あのマリンのお面も光るのかしら?
流石に光りませんでしたw

IMGP5756.jpg

> >少し撮り方を変えて
ちょーーかっけぇええ!!!

これは本当に心底買ってよかったと思える物でしたw
かっこよすぎて撮影中テンションあがりっぱなしw

> ムキムキバリボーなもやしは光るんですかい?
ははっそんな光るわけ

IMGP5759.jpg

と思うじゃん?
旧ディケイドの塗装は何故か光る!
ちなみに激情体のだと光りません

> アスラン「っ・・・もやしいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!」  あんなに一緒だったのに~♪
原作以上にホモ度があがってるぞアスラン・・・

デスティにーさん 「えぇか~ストライクゥ? ROBOT魂は可動やない・・・付属品の数や!!」
ストライク 「でも僕は台座付いてましたで? 背中外しても遊べますしー、にーさんと違ってwww」
デスティにーさん 「うっさい!!」

そして「MIAの棚に帰れ」とバカにされるデスティにーさんであった・・・

ひでぇ・・・
でも運命さんの取柄ってほんとエフェクトくらいですね

> コンセプトとしては面白いですし、発光時の見た目が綺麗なのは良いですね。
しかしながら・・・バンダイさんは塗装のみならず、傷とか油分など粗が目立つのは相変わらずですね・・・。先日買った某アイテムで僕も泣かされました。
綺麗に光るだけに、尚更勿体無いですね(´・ω・`)
頑張れ・・・バンダイ(この台詞何回目だろう by ぬこさん

いやぁマジで品質管理さえしっかりしてくれていれば最強の玩具でしたんですけどね・・・
とりあえず交換待ってますけど、限定品はこっちから送ってからなんですよね・・・
それでも私はアンテナなので、代わりがあってよかったですが

> こうして見ると、種はパース利かせてて勇者ロボなアニメの様ですね。
しかし、大型剣の下のビーム口の意味(有用性)は未だに分かりません。そもそも使った事なんて(ry by ぬこさん

作中動かない分静止画dry
でもほんと下のビームはなんだったんだろう
アクションポーズ撮ってる時も全然自然に使えませんでしたし

> (´・ω・`)・・・・・・・ ←言葉にならない
酷いなぁ(^ω^)
ウヴァ兄さん!やってしまいなさい!

> 動いてるもやし キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
イエーイ!
時代はむーびんぐもやしだぜえええええええ!!
と、言いつつも一度超合金ミクでやってたりw

> そういやアルターがART WORKS版のアイギス出すみたいですね
アレは欲しいですね!
あの絵柄を再現して立体化は楽しみすぎます

> ウヴァさんの所為で、カザリの存在が霞んでしまいましたよ・・・。
猫科らしく、後ろから攻めって訳ですね? by ぬこさん

だってカザリさんに特に思い入れないから・・・・
ネコとタチの関係か・・・

> キャップ挿した支柱で支えるってのは、場所取らず助かりますね。
嬉しい配慮。
『ロケットパンチを飛ばす』のもバンダイらしいと言えますね。
贅沢を申せば、金は統一感出す為にもメッキじゃない方が良かったと思います。もしくは、つや消しのシックなメッキとか。 by ぬこさん

キャップは結構斬新な感じですね
私はあのメッキはアイギスらしさが出てて合ってるかなーって思いますw
機械の所は機械、人の所は人とギャップが出ているほうがアイギスって感じがしてw

> もやしは一体どこを見てるのかなァ・・・?
それはね・・・
君の・・・お尻だよ!!

> ネコって後ろから見たらア○ル丸見えですよね
こりゃあ~カザリくんも文句言えないな♂

くそっwww
確かにそうだわwww

> え?蓄光塗料?? LED内蔵かってくらい光ってるんですけど!
ボディラインは脱がせると腰が細いですね・・・ワンピースの女キャラみたいに

ちょっと撮り方工夫して発光を強調させてますからねw
基本的に服を着た状態でのスタイルが重視させるんで、脱がせるとどうしてもねぇ・・・
ワンピフィギュアを再現度高くキャストオフにしたら、腰が折れそうですねw

> おっぱぁい!
ぉぉぉおっっぱぁぁぁぁい!!

> >一応パンツ的な何かがあります
うん・・・でもアレな部分のアレにしか見えないです

うん・・・どう見てもアレなんですよね・・・
きっとおとなのじじょうだよ

> ありがとう。 魔女娘のレビューのは本当にたすかりました。フィギュアの体は嫌いですけどギミックは良いポイントとおもいます。必ず買ってますよ。 by ラファエロさん
ちょっと詰めが甘い感じですね
でも発光は綺麗ですよねw
人を選ぶ感じのフィギュアですが、こういうのは好きな人には本当にいいものですw

> 名の売れてるメーカーのキャストオフフィギュアに比べると、まだまだ発展途上という感じですね。
しかし、発光する文様というのはかなり面白いですね。
台座もさることながら、眼球が光ったほうが良い気はしますが。 by ぬこさん

分割線の処理などがまだまだ技術不足な感じですねw
いやはやほんと何で眼球じゃなく白目部分だったんでしょうねwww

以上、ありがとうごっざいました!
続いて相互リンク様の記事紹介へ
きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾン Amazon.co.jp EDITION レビュー

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
バンダイ スーパーロボット超合金 ダイ・ガード

YOの玩具箱さん
仮面ライダーフォーゼ フードロイド 02 ポテチョキン レビュー

お前の置き場を見つけろ!さん
変身グリップ DXスーパーゲキクロー
レビュー紹介ありがとうございました
そういえばアレはなんなんでしょうね?
それっぽいのが思い浮かびません

疾風迅雷さん
月刊アニメスタイル 第3号 特別付録 ねんどろいどぷち エドワード・エルリック(鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星ver.)
レビュー紹介ありがとうございました

とある玩具のジコマン道2さん
移転?かな
URL変えときますね

ほいほい書いちゃうんださん
けいおん!!平沢唯 エコバック!?レビューしてみた
結構本はいりますねw
便利そう
レビュー紹介ありがとうございました
出来はいいものの、キャラに思い入れがないのが難点かな?w

OReぶろさん
魂Web商店限定 フィギュアーツ グリード カザリ

草原の月さん
海洋堂 特撮リボルテック IRON MAN [WAR MACHINE]
レビュー紹介ありがとうございました

T-BBの物描き部屋さん
S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ レビュー

またーりといくよ。さん
トランスフォーマー POWER CORE CONBINERS クランクケースwithデストロンズ(Crankcase with Destrons)

Studio;PSEATさん
[野外撮影] 曼珠沙華(ヒガンバナ)  埼玉県日高市 巾着田

玩具、ゲーム、漫画、アニメの感想ブログさん
オーズ亜種コンボ改造

疼痛性障害闘病日記さん
figma 八九寺真宵

とある下着の半熟探偵さん
figma 神原駿河

よつばとフィギュアさん
グリフォンエンタープライズ 東方project 怨霊も恐れ怯む少女 1/8古明地さとり
レビュー紹介ありがとうございました

想像力は豊かかな? ガンプラ作りたい!日記さん
特撮リボルテック オプティマスプライム

相撲ロボット製作部Ver.2さん
figma 鹿目まどか その2
レビュー紹介ありがとうございました

アルストロメリアは咲いているかさん
一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 セカンドインパクト F賞 SCM EVA Mark.6

以上、相互リンク様の記事紹介とお礼でした!

明日当たりにずっと前に言っていた・・・気がする
ドールでチャレンジしている事をお披露目できると思います!
お楽しみに



