--年--月--日 --:--


「クエスチョナーズ オリジナルフィギュアシリーズ 魔女娘」レビュー

2011年10月05日 16:11

we1.jpg

qemajomusume.jpg

ごゆっくりどうぞ
2011年9月発売
クエスチョナーズよりクエスチョナーズオリジナルフィギュアシリーズから
魔女娘です
スケールは1/6
R-18の表記等はありませんが、一応えっちな所もあるので注意

qemajomusume (1)

qemajomusume (2)

パッケージはとても大きくシンプルな物です
比較対象にもやし置いときます
大きいですが薄いです
真ん中の魔方陣は封印の呪文らしいです

qemajomusume (3) qemajomusume (4)

魔女娘
オリジナルキャラクターフィギュアなので誰か等はありません
一般的な魔女と言うモチーフを現代的にアレンジして立体化させたフィギュア
独特な形状のマントや、杖と一体化したような箒が目を引きます
広がったツインテールの動きが素敵です

qemajomusume (5)

台座
わかりにくいですが魔方陣が描かれています

qemajomusume (6)

お顔
猫目のオッドアイやニヤリと微笑んだ口元が妖艶さを出していてとてもエロティックです
尖ったエルフ耳もまたエロい

qemajomusume (7)

帽子は単眼の魔物の様なデザイン
私好み過ぎてヤバイ

qemajomusume (8)

帽子は乗せているだけなので取り外し可能

qemajomusume (9)

おっぱい
大きく開いた服なので、谷間がすごく目立ちます
目のようなデザインになっていてもう誘惑されるしか無いですね
鎖骨のあたりには魔術的なタトゥー

qemajomusume (10)

背中
コチラも大きく開いたデザイン
背中にもタトゥー

qemajomusume (11)

変わった形のマント
長いですが、台座の高さで丁度良くなっています

qemajomusume (12)

マントは取り外し可能
取り外し後も凸部が元々そういうデザインかのような自然さで目立ちません

qemajomusume (13)


肘の内側の筋等もしっかり表現されています

qemajomusume (14)


先端は魔法使いの杖のようなデザイン

qemajomusume (15)

中央部には珠

qemajomusume (16)

そして箒の毛の部分も魔術的な意匠を感じるデザイン
ただ、肝心の毛の部分がずいぶんおざなりな作り
ここはかなり残念

qemajomusume (17)

くびれにタイトなミニスカート
ピチッと張った皺がイヤラシイです
qemajomusume (18)

太腿もさることながら、その膝がとてもエロス
脚フェチの心をくすぐります

qemajomusume (20)

更に膝の裏
ココの作りが非常にたまらない
脚フェチにとってココは非常に重要なポイントなので、嬉しいです
タトゥーは背中からココまで続いています
そして尻肉が完全に出ています。エロい

qemajomusume (19)

赤いブーツ
光沢があってエナメルのような質感がいい感じです

qemajomusume (21)

qemajomusume (22)

そしてこのフィギュアの特徴ギミック
全身のタトゥーと右目、箒の珠と帽子の目が蓄光塗料で暗闇で光ります

qemajomusume (23)

更にもう一つのギミックとして、キャストオフが可能
ほぼ全裸になります
ただ分割線が目立ちますね
あとはキャストオフフィギュアの宿命みたいな物で仕方ないですが、ボディラインに少し違和感が出ます

qemajomusume (24)

おっぱぁい
乳首の造形もあり、塗装もされています

qemajomusume (25)

おへそもとんでもなくえろい

qemajomusume (26)

そして股間
一応パンツ的な何かがあります
コレがあるから18禁ではないのかな?
でもスジはあります

qemajomusume (27)

後ろから見るとこの様に
タトゥーが一面にあるのがわかりますね
後ろから見ると分割線もあまり気になりません
ちょうど尻肉的な感じになるので

qemajomusume (29)

この状態で発光させると一面光って綺麗

qemajomusume (30)

裸に帽子とマントと言う変態ちっくなスタイルにも

qemajomusume (28)

揉みたい胸が、そこにある

qemajomusume (31)

qemajomusume (32)

qemajomusume (33)

qemajomusume (34)

qemajomusume (35)

qemajomusume (36)

qemajomusume (37)

qemajomusume (38)

qemajomusume (39)

qemajomusume (40)

qemajomusume (41)

qemajomusume (42)

qemajomusume (43)

qemajomusume (44)

qemajomusume (45)

qemajomusume (46)

qemajomusume (47)

qemajomusume (48)

以上、「クエスチョナーズ オリジナルフィギュアシリーズ 魔女娘」レビューでした

オリジナルフィギュアって言うのはイマイチ買う気がでないんですが
魔女の服、特に帽子などが大好きな私にドストライク過ぎて買わない選択肢がありませんでしたね
妖艶な顔つきがとても素敵で唇の艶かしさは色々やばいです
発光ギミックも綺麗でどの角度で飾るか迷う所
ただやはり箒の雑さはいただけませんね
柄の部分はとてもいい質感なのに、毛の部分で損をしてます
あとは台座の魔方陣も発光仕様にすればなお良かったのにと思います





