--年--月--日 --:--


「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ カザリ」レビュー

2011年10月02日 19:24

we1.jpg

shfkazari.jpg

ごゆっくりどうぞ
2011年9月魂ウェブ商店限定発売
S.H.Fより仮面ライダーオーズから
グリード カザリです

shfkazari (1) shfkazari (2)

ウヴァの時と同じように、カザリ柄のメダル的な物が窓に描かれています

shfkazari (3)

中身
またメダル山付いてます

shfkazari (4)

台座付き

shfkazari (5) shfkazari (6)

カザリ
猫系幹部グリード
一番最初に砕け散った子ですね
各部造形や塗装も、限定だけあってかなり綺麗です
全体的に刺々しいので、触ってると痛いですw

shfkazari (7)

可動
上半身は特殊な形状の肩アーマーにも関わらずよく動きます
問題は下半身
引き出し式の股関節で膝もよく曲がりますが、腿を上げるのが厳しいです
無理にあげようとすると脚が内側へ向いてしまいます
足はボールジョイント
結構ドッシリした足の形なので、ダイキャストでなくてもあまり気になりません

shfkazari (8)

バストアップ
目の部分はクリアパーツ

shfkazari (9)

髪の毛状の触手も再現度高い
可動はしませんが、軟質パーツで可動の妨げにはなりません

shfkazari (10)


爪のついた手甲がカッコイイですね

shfkazari (11)

ベルトはウヴァと同じ

shfkazari (12)



shfkazari (13)

shfkazari (14)

shfkazari (15)

カ「あ!あそこにメダル落ちてるよウヴァ」
ウ「何処だ!俺のメダルだ!」

shfkazari (16)

shfkazari (17)

メダル、貰ったよ

shfkazari (18)

shfkazari (19)

shfkazari (20)

shfkazari (21)

shfkazari (22)

以上、「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ カザリ」レビューでした

本当に素晴らしい出来です
ですがやはりの腿の可動がネックですね
そしてグリードはあまりドラマ性に欠けるのでまじめに撮れなかっt
地味ですが台座が増えるのが嬉しいです



