--年--月--日 --:--


巡回モンキー

2011年09月29日 13:12

IMGP5360.jpg

コレがやりたかっただけ

ではお返事から

> お姫様抱っこさせると余計にホモっぽいですねw
花咲くいろはというアニメに角刈りの板前さんが出てくるんですけど
ワイルドタイガーの頭部見るたび思い出します。

安易にホモネタでごめんね!でもやっぱりタイバニにもやしって来たらもう・・・
花咲くいろはは見てなかったので、検索してみたら納得しましたw
なるほどw

> 自分の場合、普通にカイザの画像は全て見れるんですけど・・・
消えてるのはアマゾンのレビュートップにあるサムネくらいですね
ちなみにブラウザはchrome

わざわざご報告ありがとうございます!

> 今までのストライクで一番気に入ってるかも・・・
これの担当さんに他の機体もお願いしたい

これはかなり良い物ですよね
本当にこんな感じで他のも欲しいですね
いじってて楽しすぎて関節が早く終わりそうなんでもう一個欲しい・・・

以上、ありがとうございました!

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカイザ レビュー

YOの玩具箱さん
武装神姫 BATTLE MASTERS Mk.2 アーンヴァルMk.2 フルアームズパッケージ レビュー (武装編)

お前の置き場を見つけろ!さん
ドッツ:トーマス・ライト(ロックマン2)

ほいほい書いちゃうんださん
グラフィグを組み立てよう!NO13 リリィ
おっぱいマウスパッド多っ!
レビュー紹介ありがとうございました
作品人気もあって、ライダー以上の争奪戦ですごく辛かったですけどねw

ひとりぼっちのブンドド日記さん
ROBOT魂 シナンジュ

OReぶろさん
ガンダム コンバージ 04

眩しかった日の欠片さん
HG ガンダムAGE-1 ノーマル
レビュー紹介ありがとうございました

草原の月さん
コトブキヤ D-STYLE デスザウラー
これは可愛い!ジェノブレイカーでたら買う
レビュー紹介ありがとうございました

T-BBの物描き部屋さん
S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーバース レビュー

またーりといくよ。さん
トランスフォーマー ダークサイド・ムーン ラチェット サイバトロニアンタトゥー(Autobot Ratchet Target Exclusive)

白赤なレビューブログさん
武装神姫 悪魔型MMS ストラーフmk2フルアームズ レビュー

疼痛性障害闘病日記さん
ROBOT魂 エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態 (ザ・ビースト)

とある下着の半熟探偵さん
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー

よつばとフィギュアさん
にいてんご とある科学の超電磁砲(レールガン) 初春飾利 電撃大王
レビュー紹介ありがとうございました

想像力は豊かかな? ガンプラ作りたい!日記さん
レビュー紹介ありがとうございました

相撲ロボット製作部Ver.2さん
武装神姫 天使型MMS アーンヴァル

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした
明日あたりに今月のプレバン届きますねー!今月はいつもより楽しみ!



