--年--月--日 --:--


「S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー」レビュー

2011年09月25日 16:33

we1.jpg

shftiger.jpg

ごゆっくりどうぞ
2011年9月発売
S.H.FよりTIGER&BUNNYから
ワイルドタイガーです

shftiger (1) shftiger (2)

パッケージはタイバニらしい感じ

shftiger (3)

中敷きまで凝ってます

shftiger (4)

中身
GOOD LUCKモードがでかいw

shftiger (5)

全容台座が付属
クリアグリーンにWILD TIGERとKOTETSU T. KABURAGIと名前入り

shftiger (6) shftiger (7)

ワイルドタイガー
ヒーローを職業とする鏑木 T 虎徹がスーツを着た姿
マッシブな上半身にスラっとした脚の独特なスタイルが上手く再現されています
全身のクリアパーツが美しい

shftiger (8)

可動はいつものアーツ可動
股関節は引き出し式なのでよく動きます
脚はダイキャストで安定感があります
気になる所は、つま先と腰があまり動かないかなと言う程度

shftiger (9)

バストアップ
リーゼントゴリラな顔もいい感じ
各社ロゴも綺麗に印刷されています

shftiger (10)


クリアグリーンに中がシルバーなのでとても綺麗

shftiger (11)


わかり辛いですが、横にいくつも入ったスリットはクリアグリーン

shftiger (12)


腿と膝にクリアパーツ

shftiger (13)

つま先とか

shftiger (14)

足の裏はきちんと塗装されています

shftiger (15)

腕のパーツは取り外すことが出来て

shftiger (16)

パーツを取り付けてから戻すことでワイルドシュートを再現
グリップが可動します

shftiger (17)

両腕それぞれ付属

shftiger (18)

そして右腕の肘から先を丸々交換し
GOOD LUCKモード
しかしデカイ
クリアパーツも惜しみなく使われていて美しい

shftiger (19)

shftiger (20)

shftiger (21)

shftiger (22)

shftiger (23)

shftiger (24)

GOOD LUCK MODE

shftiger (25)

shftiger (26)

shftiger (27)

TIGER&MOYASHI
無駄に合うから困る・・・

shftiger (28)

shftiger (29)

shftiger (30)

shftiger (31)

shftiger (32)

以上、「S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー」レビューでした

非常に素晴らしい出来です
力はいってるなーと実感できます
大量に使われたクリアパーツが本当にすごく綺麗
ただ、腰があまり動かないのが痛いですね
あと値段・・・
確かにクリアパーツ多用のうえGOOD LUCKモードと言う大物が付いていて高くなるのはわかりますが
ドラグレッダー付きの龍騎が定価3990に対し、コチラは定価4725と言う
さすがに4k超えてくるとちょっと厳しいですね



