--年--月--日 --:--


オルタアアアアアアアアアア 巡回追加

2010年03月18日 14:05

 
figma 中野梓 3月19日より案内開始
figma セイバーオルタ 3月18日より案内開始

けいおん最後のメインメンバーが明日19日より案内開始!しょっぱなから受注生産らしいです
やるじゃん
とりあえず置いておきます
発売は8月

それと本日18日はfigma セイバーオルタの案内開始だそうです!
正直私はあずにゃんよりオルタのほうが重要です!
発売は6月!!
ノーマルセイバーさんの私服も出たので是非ゴスロリ黒セイバーさんもでるといいな!

オルタは2つほしいから2つ買おうと思ったらAma1限かかってた、泣いたorz別のところでもう一つ頼むかな

では相互リンク様のレビュー紹介とお礼です!

朝日がポンさん
ダイキ工業セイバーの紹介ありがとうございました
商品仕様では同じ大きさですねメガサイズガンダムとw持ってないので並べられないのが残念ですが
というかメガサイズガンダムってめちゃ安いですよね
他所様のレビュー見るとでかいHGって感じらしいので微妙に納得ですが

きんけつほびーらいふ。さん
ダイキ工業セイバーの紹介ありがとうございました
おっきいですよねー
所持する分には迫力がありとてもいいですが(置き場所には困りますが)、レビューサイト的には撮影の難儀さがありますねー
でもドールレビューサイトさんはもっと大変なのでしょうねw

YOの玩具箱さん
東方 スーパーデフォルメシリーズ 04 十六夜咲夜・紅美鈴 レビュー

20100316185146.jpg

頭にナイフw
東方シリーズは商品化が豊富でいいですねー
デフォルメなのに美鈴のスリットから出る脚がえろい・・・!
ダイキ工業セイバーの紹介ありがとうございました
ほんとこの鎧は素晴らしいの一言です
リアルアレンジオルタも出たらいいのに・・・

ポッキーさんがこわぁいさん
(海外版)元祖SDガンダム ドム

img1364.jpg

超可愛い・・・
ミニドムに色がついてないですがドムの色数ならちょちょっと塗れそうですね
やっぱりドムはSDがとても似合いますw

ここからはどうでもいい雑記

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『今朝9時に商品発送メールが来たと思ったら1時間後くらいに届いた』
佐川急便ですだとか超スピード飛脚だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてね(ry
まぁただ発送メールの送信が遅れただけでしょうがね
届いたのはフィギュアーツのダブルとゼクトルーパー
ダブルはダブルフィーラー部の汚れが我慢できなくなったので新調、前のは完全に遊ぶように
ゼクトルーパーは買い忘れてたのでついでに

ゼクトルーパーのレビューでもしようかと思ったけど時間がないかな
明日あずにゃん待ち中にでも撮ろうかな



