--年--月--日 --:--


9/8 巡回って略したらJKじゃね

2011年09月08日 11:05

寝不足寝不足
ところで今月は前半に買うフィギュアが全然無いので、更新が滞ると思います
では早速ですがお返事から

> 女の子を襲ってこそのもやしさん
それでこそ僕らのもやしさん!!

> 復ッ活ッ!もやし復活ッ!もや(ry の下りで腹筋が・・・。
女性(少女)を見るともやしPOWERは全開になるのですね、ニーサン素敵。

グッスマ(マックス)は限定モノの品質は頑張ってる様ですね。
まろん=まかろんもかなり良いものだった様ですし。
その分、KOS-MO・・・おや、誰か来たようd(ry by ぬこさん

もはや自分でも何やってるかわかんなくなってきてるよ・・・
まろんまかろんさんはすごくいい感じですよね、figmaだけ欲しい・・・

> 『えろくないのに要モザイクなんて絶対に許さない!』
僕もそう思います

ですよねー
真面目な話、最近のアニメとか規制入りすぎてあまり楽しめない・・・
DVD買えって言いたいんだろうけど、買ってまで見たい程の物じゃないし・・・みたいな感じでもやもや

> ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ
(トリエラ買う音)

買いたまえ買いたまえ!
そういう私もあと数個欲しい!

> おはよう喫茶♂
お、おはようございます・・・(^U^;)
早起きですね、この拍手の時間まだ朝の4:30ですよ

ありがとうございました!

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ ウヴァ レビュー

YOの玩具箱さん
フードロイド01 バガミール レビュー

とある玩具のジコマン道さん
御坂美琴~とあるメイド姿の超電磁砲~

ほいほい書いちゃうんださん
ホビージャパン限定誌上通販限定 徳川の美姫 千姫 レビュー!
レビュー紹介ありがとうございました

ひとりぼっちのブンドド日記さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ エフェクトパーツセット

OReぶろさん
S.I.C. 仮面ライダーファング

眩しかった日の欠片さん
Portrait.Of.Pirates ”冥王”シルバーズ・レイリー

草原の月さん
バンダイ S.I.C. 仮面ライダーW ファングジョーカー
レビュー紹介ありがとうございました

T-BBの物描き部屋さん
電撃文庫MAGAZINE 付録 にいてんご 湊智花 レビュー

またーりといくよ。さん
トランスフォーマー POWER CORE COMBINERS ステイクアウトwithプロテクトボッツ(Stakeout with Protectobots)

趣味の棚さん
~12段目 S.H.Figuarts「仮面ライダー アクセル」レビュー~
レビュー紹介ありがとうございました

疼痛性障害闘病日記さん
S.I.C 仮面ライダースカル

とある下着の半熟探偵さん
LBX ジョーカー

よつばとフィギュアさん
グッドスマイルカンパニー フラクタル 1/8ネッサ
レビュー紹介ありがとうございました

相撲ロボット製作部Ver.2さん
figma 初音ミク Append ver.
レビュー紹介ありがとうございました

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



