--年--月--日 --:--


9/1お返事と巡回と小休止

2011年09月01日 09:31

更新続きですが、ココで一息を
まずはお返事から

> >今日はモンハンHDの発売日ですね、楽しみです( ^ω^)
欲しい神おま探して、もう半年れす (^p^)

THE・物欲センサー
私は割と納得できるのが早めに出たんで炭鉱夫にならずに済みました・・・

> 草原○月のア○ズさん=もやしっておかしいだろ! by (´・)(・`)
おかしくないよ?何もおかしくないよ?
アルz・・・謎のパンツマスクさんが間違っているんだよ!

> エロい装備つくったら見せて下さいね ( ^ω^)
残念ですが私の装備は基本ディアブロ装備のガチムチ仕様です!

> ねこそふさんの撮る挑戦的な写真は好きです
挑戦的なってどんな写真だろ?
もやしで社会的モラルに挑戦してるとかだったら泣く!
とにかくありがとうございます!

> もう最後の画像ですら噛り付こうとしているようにしか見えないwwwww
ほんとだwwwドラグレッダーの顔前に出しすぎたwww

> 龍騎・・・良いですねぇ。
これで4k切るんだから、本気のバンダイ恐すぎます。
そして、最後の方はもやしニーサン祭り・・・。予想してませんでしたので、ニヨニヨが止まりません。

見事に喰われてしまった彼ですが、そろそろ到着してるであろうタジャエフェクトで不死鳥の如く復活すると期待してます(*´д`) by ぬこさん

本気凄すぎますよねw
ここ数個のレビューはもやし週間として、何処かに出すようにしています・・・w
そしてタジャエフェでは見事復活しましたが餌になりました

> ドラグレッダー様やべぇw
今までで一番吹いたwww

まさに無双龍!もやし炒めも美味しくいただく!

> 王蛇からモンスター付かない・・・力尽きるの早すぎだよバンダイェ・・・
ゾルダのマグナギガはボリューム的に仕方ないとして、王蛇は欲しかったですね・・・
個人的な予想ではベノスネーカー、メタルゲラス、エビルダイバーと
ユナイトセットで出すつもりだから付けなかったとか思ったりしてますが
そんなのいいから一緒につけて欲しかったですね

> ドラグレッダー!そんなん食べちゃいけません!ぺっ、しなさい!ぺっ、て!

…ちゃんと噛み砕いた後で全部吐くなら噛んでもいいよ?

そんなことしたら・・・モザイクが・・・モザイクが必要になる!
えろくないのに要モザイクなんて絶対に許さない!

> マミってるとこシュールすぎwwwww
本当はぷらーんってしてもっとシュールにしたかったんですけどねw
顔外さないと口に入れれない→挟んで固定できない→ぷらーんとできない

> 何気に失くしたブリーフ見つかってたんですねー よかったよかった!
これからは大樹との絡み♂にも期待です

コイツのために部屋を掃除する屈辱ったらなかったですよ!!
大樹もまちょすにしたいんですが、ビリーボディが高いので難しいです・・・

> ねこそふさんがウヴァさん虐めてるとこ早く見たいわぁ~
できうる限りのことをしてみましたがどうでしょう!
最初は面倒だから普通に撮るつもりでしたが
こんなお言葉をもらったのに生ぬるい普通な画像でやったらおもちゃ喫茶の名が廃る!と頑張りました!
・・・いや、自分から負の深みにはまってどうする私

> 素晴らしくよくできた商品のアーツ龍騎の素晴らしさを最大限に表現されてて感動しました。俺も龍騎のキック好きです。てか龍騎好きです。
TV劇中でもレヴューのようにアドベントをもっと活用して欲しかったですね。たまに出てくるだけじゃなく、一緒に戦ってる感じで。

もやし君とそのお友達にご冥福を by 王様さん

ありがとうございます!
龍騎はカッコイイですよねぇ
ホントに一緒に戦ったりモンスター対決とか多ければよかったのにw
ドラグレッダーVSドラグブラッカーは超興奮しましたからね!
追悼されるもやし&大樹・・・

> もやし「くっ、タジャドルに捕まったが…くらえ!俺のこやし玉!」(べちょっ!
即席こやし玉やめなさいwww
もやしがMHの世界にいっても、スペックでは余裕でも負ける姿しか想像できない・・・

> タジャドル 「みんなーホモ畑からもやし獲ってきたよー」
タジャ子 「まぁーあなた! ナニからナニまで太くて大きぃもやしネッ!」
タジャ朗 「パパー こいつ炒めて食べたーい」
タジャドル 「それじゃーみんなで・・・   燃やそうカッ!!」
タジャ子&タジャ朗 「「ハーーイ!」」
ギン♂ ギン♂ ギン♂ ギ ガ ス キ ャ ン♂
もやし 「えっ? ちょ・・・ アーーーーーーーッ ♂♂♂」 (気持ち良さそうに)

家庭持ちですかwwwてか名前www
もういやだわwww

> 猛禽類(タジャドル)は菌(もやし)がお好きなんですね・・・。

モノは良いですけど、箱のスカスカ感は否めませんねw
しかし、見事に最終回に合わせて来るとはバンダイさん侮れないですね。商売上手だ('A`) by ぬこさん

菌とか酷いwww
クジャクエフェクトが大きすぎますからねぇw
本当最終回でタジャドルが活躍するのと到着とって・・・凄いわぁ・・・
でも劇中でプロミネンスドロップ使われなかったぁ・・・

> グーグル先生で「おもちゃ」って入力するだけでもここ出てきます。 上から3番目。
!?
たぶん履歴か何かしらのオプション付きサーチになってたんじゃないですかね?
そんなたいそうな所じゃないですし、ここ!

> レッダー ブルース キース♪
色的にはあってますがw
てか私エクシードラフト見てませんでしたから!

> もやし抱きかかえて無い写真に切り替わったとこ
そのまま無言で地べたに落とした気配がする・・・

むしろ落下開始位置より高く飛んで落としたよ、きっと!
照井さんならやってくれる

> 龍騎のドラゴンライダーキックの一連の画像カッコよすぎです
ありがとうございます!
たまにはちゃんとした所で本気出して撮影ですよ!
いい加減もやししか価値のないレビューサイトになりつつあるからね!

> 所長(本物)「何よ、その男! あたし聞いてない!」
「事と次第によっちゃぁ・・・ 離ィ婚ん よぉおおお!!?」

うん・・・これは離婚されてもしかたないわ・・・

> ドラグレッダーのネタ、レギュラー化してほしいくらい好きwww
すごい人気だなぁw
ネタ的キャラが来る度やってもいいかもしれませんw

> もはやクジャクは劇中に似せる気無しですね
あれは中々表現が難しいそうですからね・・・
でもグラデーションが濃すぎるのは何とかならなかったのだろうかとは思います・・・

> 最近のねこそふさんってば、すごく活き活きしてる!!
なんでだろう!!素直に喜べない!!
そして今日でもやし週間は終わりなんだ・・・最後はやっと女の子との絡みだよ!

> ムシだけにムシャムシャってか!
そんなギャグ、ムシされても知らないよ!?
ムシろムショ入り!?
・・・なんか、ごめんなさい・・・

> キャー、照井さんカコイイ(*´д`)

ゴールドでゴージャスなものと期待したのもつかの間・・・見事に黄色信号でしたね。
バンダイさんは、色々としっかりして欲しいですね(´・ω・`)ムネン・・・

所長?ああ、ガチムチメモリで変身したんですよね? by ぬこさん

サンプルの色が出せれば無敵だったんですけどね・・・w
ルナの色もイマイチでしたし、バンダイさんはメタリックイエローが苦手なのかな?
メタリックレッドは異常に綺麗なのにw
\ガチムチ!/

> ウヴァさんが・・・ウヴァさんが・・・。

他のレビューサイトでは、憂ちゃんの下り以降の物語の様な素晴らしいものはお目にかかれませんね。
もう・・・おもちゃ喫茶の魅(魔)力からは抜けられませんねぇ(永住 by ぬこさん

素晴らしいかどうかはさておき、虜になるのはぬこさんくらいのもんですから!
しかもこんなところに永住したら間違いなくおかしくなるでー!

> ウヴァさんのお股ゆるゆるなのは、もやしさんが原因だったのね!
なんだ、製造段階で開発済みだったんですか!
みんなのウヴァさん、ごめんね!

> ROBOT魂だからって油断してました
普通に考えてねこそふさんがヤらない筈無かった

ふふ・・・もやし週間だよ、おにいちゃん
ROBOT魂は厳しいな・・・→ん、ヒートロッド・・・触手じゃん→\(^o^)/
っていうか普通に考えてって何!?どんなイメージが植えつけられてるの!?

溜めてしまいすみませんでした、そしてありがとうございました!
みごとにもやしばかりで困惑だよ!

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 鹿目まどか レビュー
30万HITおめでとうございまーす!

YOの玩具箱さん
リボルテック クイーンズブレイド アンネロッテ レビュー
さすがのリボQBシリーズ・・・
レビュー紹介ありがとうございました
コメント

お前の置き場を見つけろ!さん
ドッツ:マラサイ(ガチャポン戦士3)
毎回思うんですがドッツすごくいいなぁ
レビュー紹介ありがとうございました
明らかにバズーカじゃないですよねw
小さいしw

ほいほい書いちゃうんださん
一番くじ きゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ C賞マミ レビュー!
レビュー紹介ありがとうございました
本当に無敵ですよ、これは

ひとりぼっちのブンドド日記さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーG電王
トリロジー見てないから買わなかったけど、いい感じですねw
レビュー紹介ありがとうございました

OReぶろさん
レビュー
HDM 天空の覇者降臨編
じょ、ジョーカーかっこいい!!
何気にBLACKオマージュ・・・!
てかうちの飾ってるSHFジョーカーと全く同じポーズw

眩しかった日の欠片さん
S.H.Figuarts タジャドルコンボ エフェクトパーツセット
レビュー紹介ありがとうございました

草原の月さん
バンダイ 魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ ウヴァ
ぱんつウヴァわれるよ
レビュー紹介ありがとうございました

またーりといくよ。さん
ZOIDS #010 PTERA STRIKER(海外版プテラス)

白赤なレビューブログさん
武装神姫 火器型MMS ゼルノグラード レビュー

Studio;PSEATさん
レビュー紹介ありがとうございました
このタバコ即席で作りましたw
てか作ったというのもおこがましい程雑な物ですよw
綿棒の棒部分切っただけですからね!

疼痛性障害闘病日記さん
S.H.F 仮面ライダー アクセルブースター
ほんとサンプルの塗装で仕上げて欲しかったですねw

とある下着の半熟探偵さん
魂ウェブ限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボエフェクトパーツセット

よつばとフィギュアさん
マックスファクトリー 東方project figma伊吹萃香
萃香かわええ・・・買えばよかった・・・
レビュー紹介ありがとうございました

想像力は豊かかな? ガンプラ作りたい!日記さん
S.H.Figuarts 仮面ライダー龍騎&ドラグレッダーセット

相撲ロボット製作部Ver.2さん
figma 伊藤カイジ
レビュー紹介ありがとうございました

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした!



