--年--月--日 --:--


「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ ウヴァ」レビュー

2011年08月30日 19:41

we1.jpg

shfuva.jpg

ごゆっくりどうぞ
2011年8月魂web商店限定発売
S.H.フィギュアーツより仮面ライダーオーズから
グリード ウヴァです

shfuva (1) shfuva (2)

パッケージは黒にガタキリバメダル色のリング
窓にはウヴァさん模様のメダルマークが
めちゃくちゃかっこいいな・・・ウヴァさんのくせに・・・

shfuva (3)

中身
まぁこんなモノでしょう

shfuva (6)

魂stageも付属

shfuva (4) shfuva (5)

ウヴァ
グリードの昆虫系幹部
超絶かっこいいです
見た目だけは
トゲトゲしていますが軟質パーツが多いので安全です
全体的に完成度が高く素晴らしいです

shfuva (7)

可動範囲
上半身は肩アーマーが少し干渉して、水平より少しまでしか腕を上げれません
それ以外はよく動きます
下半身は股関節が引き出し式
足はダブルボールジョイントの非ダイキャスト
足首の可動はかなり死んでいます、残念

shfuva (8)


超イケメン
複眼もクリアパーツで綺麗
角などは軟質パーツです

shfuva (9)

胸部
複雑な虫虫した外見を忠実に再現しています
メタリックグリーンがとんでもなく綺麗
真ん中のはクリアパーツ

shfuva (10)

背中
甲虫の羽っぽい背中です
肩から伸びた触覚的なアレは軟質パーツ

shfuva (11)

右腕
腕が黒くアーマーがメタリックグリーン
腕のトゲは軟質
手の甲には爪が

shfuva (12)

爪は取り外すことが出来、手首を交換する際に付け替えます
わざわざ面倒で少し煩わしいです
限定ものなんだし手首多くもないんだから、全部の手首に爪つけてくれればよかったのに

shfuva (13)

左腕
コチラは腕が深い緑、アーマーが黒に
左手には爪はありません

shfuva (14)

ベルト
真ん中はクリアパーツ

shfuva (15)

脚は左右対称のデザインですね
太腿の付け根の感じが素敵

shfuva (16)

メダルの山が付属
ピンが付いているので、魂ステの穴に差し込みます

shfuva (17)

メダル風呂にはいってご満悦か、生首が落ちているのかはご想像にお任せします

shfuva (18)

完全体になった瞬間のウヴァさんの勇姿!
\キャーウヴァサンカッコイイー!!/

shfuva (19)

shfuva (20)

shfuva (21)

shfuva (22)

shfuva (23)

shfuva (24)

それも一瞬の出来事
一転没落、過去の栄光と成り果てました・・・

shfuva (25)

shfuva (26)

shfuva (27)

shfuva (28)

shfuva (29)

shfuva (30)

shfuva (31)

いてて・・・(ドクタマァーキ!にメダルもらって治りました)

shfuva (32)

シュッシュ!

shfuva (33)

ウッ

shfuva (34)

も「性欲!!!!!!!!!それも立派な欲望だよウヴァくん!!!!!!!!!!!!!!!」

shfuva (35)

ウ「やめるぉ!これ以上性欲はいい!」
も「待ちたまえ!!!!!!!」

shfuva (36)

ウ「俺は・・・俺は嫌だ!!誰か・・・誰か助けてくアッーーーー!!!」

shfuva (37)

ウ「もうお嫁にいけない・・・」
も「スパー」

shfuva (38)

ウ「・・・できちゃった///」
も「おろせよ」

shfuva (39)

いじめよくない

shfuva (40)

shfuva (41)

shfuva (42)

以上、「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ ウヴァ」レビューでした

ぅぅ悪ノリだよねこそふくん!!!!!!!!!!!!!!
と、いうわけでかなり良い出来の虫けらでした
造形、塗装、スタイル、どれをとっても素晴らしいクソ虫です
これなら他のグリード、そして似たデザインのジョーカーが出たときも期待できますね
ただ、やはり手首の爪は何とかして欲しかった・・・正直すごく面倒・・・
後は足・・・ダイキャストとは言いませんが、もう少し動いて欲しかったかな



