--年--月--日 --:--


「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ エフェクトパーツセット」レビュー

2011年08月28日 21:52

we1.jpg

tajaefe.jpg

ごゆっくりどうぞ
2011年8月魂web商店限定発売
S.H.Fより仮面ライダーオーズから
仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ用
エフェクトパーツセットです

tajaefe (1)

tajaefe (2)

追加パーツにしては限定っぽくないカラーのパッケージ

tajaefe (3)

tajaefe (4)

中身
表だけ見るとすっからかんに見えますね

tajaefe (5)

専用台座が付属
タジャドルのメダルと歌

tajaefe (6)

クジャクカンドロイド
缶モード
小さいながらも塗装は綺麗ですが、マークなどは省略されています

tajaefe (7)

クジャクカンドロイド
アニマルモード
羽の先っぽ等細かいところまで塗装されています
さすがに羽の回るギミックはありません

tajaefe (8)

ここからがメイン
まずはS.H.Fタジャドルの背中の丸いパーツを取り外します

tajaefe (9)

そしてエフェクトを取り付け

tajaefe (10)

これでクジャク羽が再現できます
サンプルのような薄いグラデーションではなくなっていますが、綺麗なエフェクト
裏は白いです

tajaefe (11)

そして可動式羽も同様に背中に

tajaefe (12)

根元が横に可動

tajaefe (13)

羽は大きく広げることが可能
クリアレッドが綺麗

tajaefe (14)

そして足はふとももから先を外し

tajaefe (15)

プロミネンスドロップを再現する展開したコンドルレッグに交換
カッコイイ!

tajaefe (16)

tajaefe (17)

割と広い可動域
先の方はクリアになっています
当たり前ですが足首はボールジョイント

tajaefe (18)

tajaefe (19)

tajaefe (20)

羽つけたらダグオンのファイヤーエンっぽいですね、かなり

tajaefe (21)

ギ・ギ・ギガスキャン

tajaefe (22)

tajaefe (23)

tajaefe (24)

tajaefe (25)

tajaefe (26)

スキャニングチャージ!

tajaefe (27)

tajaefe (28)

プロミネンスドロップを初めて見たときはびっくりしました
足かっけええええええええって

tajaefe (29)

エサを捕獲

tajaefe (30)

tajaefe (31)

この足で普通の攻撃したらかっこよかったと思うの
プロミネンスドロップの価値薄れるけど!

tajaefe (32)

以上、「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ エフェクトパーツセット」レビューでした

とにかくエフェクトが綺麗ですね
羽があると遊びも広がります
そして何よりコンドルレッグがかっこ良すぎる
2次受注もあるようですし、タジャドルが好きならオススメのアイテムです



