--年--月--日 --:--


8/17の巡回とお返事と

2011年08月17日 13:11

毎日毎日暑くて余計な出費(主にアイス)がかさみますなぁ・・・
では、お返事から

> 他ブログで見たのですが、1/1ドールの野外撮影してる方いるみたいです・・・
勇者すぎる・・・
持ち運びや周りの視線やら大変そう・・・

> ファイナル(もやし)フュージョン・・・承認ッ♂
という事ですね、分かります。

しかし、2個買っていたとは・・・流石 by ぬこさん

ぬこさんともやしがファイナルフュージョン♂ときいて
ちなみに二個買ったわけではなく、勝利の鍵にも何故かエフェクトがついてきただけなのですw
まぁ来月残ってたらもう一つ買いますけど

> もやしマジかっこいい
そうだろう!そうだろうとも!
これは本来のもやしの姿だよ!!イケ!メン!

> プロテクトシェードは、お漏らしネタにも使えそうハァハァ ←変態
大きすぎてfigmaサイズだと相当な量を漏らした感じになっちゃいましたw
もう少し大きなフィギュアなら調度よさそうなんですけどねw

> なんで最近のあの人はパンツはいてないんだろう・・・
違うんだwww理由があるんだwww
滝さんポーズ取らせる際パンツあると可動が狭いから外す
そしたらパンツ消失してつい最近まで見つからなかったんですよ!

> もやしニーサンが光になっちゃった・・・(´;ω;`)
尻に刺されたという事は、ニーサンのコアは下腹部にあったのですね。

そして、鍵セット3ではプライヤーズに股間をギッチギチに挟まれるんでしょう?ギッチギチに。 by ぬこさん

輝きすぎたんだ・・・
勿論下腹部に決まってるじゃないですか!もやし的にほかのどこにコアが有るというのです!
鍵セット3のネタが早くも定まってしまった・・・

> 釘で尻子玉抜かれたwww
もうもやしは抜け殻状態だぜ!

> ハンマーヘル時 『ひぎぃっ!』
ヘブン時 『らめぇぇぇぇっ、れちゃうー!!』
光に~時 『んほぉぉぉぉぉぉっ!』

って言う、もやしニーのセリフスーパーが流れる筈

もやしがみさくら語を話す時も近い!
あ、いや想像したくない

> 作り手の拘りや作品へ愛、敬意が感じられると、手に取っていて嬉しくなりますよね。 そういったものは出来が良いものが多いですし。作り手側と共感ができるって芸術や物作りの原点のなのでしょうね!(名前の後の@はそれを含めて名前です。) by yam@さん
やはり作品への愛が有るっていうのは素晴らしいですね
それがあることによって作りにも顕著な差が出ますし
魂FESでガオガイガーの担当者と話が出来たときは本当に愛を感じましたw

> でっけータマタマだなぁ
くっ・・・このゾンダー、コアが2つ!?

> くっくっく、「おさわり喫茶」で検索して来てやったぜ!twitterでつぶやいたのが運の尽きだな!
見られていただと!?
ぐぬぬ・・・3ツイートしか表示させていないのに!
ていうか何でそんなのでうちに・・・

> 尻穴からでかい塊が・・・これ以上は言うまい・・・
うん、これはゾンダーコアだからね!
それ以外の何でもないよ!

> ガオガイガー!それゾンダーコアちゃう、もやしの尻小玉や!
尻小玉抜かれて不能になったもやしは変態行為を辞めることができる・・・!

> 動かす事がメインのfigmaで関節をケチったらダメですよね・・・(´・ω・`)
それと腕用の支柱はクリアだった方が良かったような。

それにつけても脱げるって素晴らしいですね! by ぬこさん

ほんとこれは厳しいです
ねんどろでは出来たことがコチラでできないなんて・・・
支柱は本当なんであの色にしたんだろうか・・・
脱げる以外微妙な所の多いfigmaでしたねw

以上、ありがとうございました!

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ スーパーロボット超合金 勇者王ガオガイガー対応 勝利の鍵セット1 レビュー

YOの玩具箱さん
カバヤ デュエルナイツ外伝 ビーストV(ファイブ) レビュー

お前の置き場を見つけろ!さん
レビュー紹介ありがとうございました
まじまじと見ることが少ないキャラが立体化されると驚くような事が多いですよね
そういう所がまた購入欲に繋がり・・・

ほいほい書いちゃうんださん
レビュー紹介ありがとうございました
なぜか無駄に似あって困りますwww

ひとりぼっちのブンドド日記さん
スーパーロボット超合金 勝利の鍵セット1

眩しかった日の欠片さん
レビュー紹介ありがとうございました
買うと幸せになれる出来ですよ!
本編も見ると尚更ですので時間に余裕があれば見てみては!

またーりといくよ。さん
トランスフォーマー ダークサイド・ムーン スカイワープ

Studio;PSEATさん
[野外撮影] アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(4月)
レビュー紹介ありがとうございました
似合うのはいいですが、OgreArmに関節がないので('A`)ヴァーな感じです

疼痛性障害闘病日記さん
リボルテック ネオゲッター1

とある下着の半熟探偵さん
figma ex:ride アニマルカー パンダ
バース無駄に似合い過ぎでしょうwww
レビュー紹介ありがとうございました
パンツを肌色に塗れば・・・全裸!

よつばとフィギュアさん
アルター オオカミさんと七人の仲間たち 1/8大神涼子
レビュー紹介ありがとうございました

想像力は豊かかな? ガンプラ作りたい!日記さん
S.H.Figuarta 「アンク」

相撲ロボット製作部Ver.2さん
レビュー紹介ありがとうございました

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でしたー
現在ドール関係で色々とやってるんですが、もう少しすればお披露目できそうです
Twitterで盛大にネタバレしてますけど気にしない!



