--年--月--日 --:--


「figma ブラック★ロックシューター ストレングス」レビュー

2011年08月15日 12:15

we1.jpg

figmastr.jpg

ごゆっくりどうぞ
2011年8月発売
figmaよりブラック★ロックシューターシリーズ
ストレングスです

figmastr (1) figmastr (2)

ベージュの市松模様のパッケージ

figmastr (3) figmastr (4)

中身
OgreArmの存在感がすごいw
いつも通りdi:stage用カバースキンも付属

figmastr (5) figmastr (6)

ストレングス
まだどんな子かわからない少女
ロリ素体でとても小さいです

figmastr (7)

可動
全体的に狭いです
肘や膝もあまり曲がりません
スカートは軟質ですがタイトなので腿もあまり上げることが出来ません

figmastr (8)

お顔
無表情な顔
フードの襟で口元が隠れているので余計にミステリアス

figmastr (9)

フードは取り外すことが出来ます

figmastr (10)

別表情が一種付属
左目線のキリッとした顔
ほんの少し表情がうかがえます

figmastr (11)

タイトなノースリーブのミニスカワンピ
スカート部分の皺がよく再現されています
胸にはグーのマーク

figmastr (12)

尻尾
軟質素材なのでぐにぐに動きますが、もとに戻るので動きをつけることは出来ません

figmastr (13)


左右非対称なデザイン

figmastr (14)

パンツ
白です
ロリ素体用だからか、皺とかは特に作られていません

figmastr (15)

更にこのストレングス
脱げます
これはあうと
おへそまで造形されているので、狙ってますね!

figmastr (16)

尻尾の付け根はこんな感じのようで

figmastr (17)

そしてストレングスの最大の特徴
OgreArm
とても大きく迫力満点
肩から先をまるまる交換

figmastr (18)

ダメージ表現もカッコイイです

figmastr (19)

figmastr (20)

専用支柱が長短2本ずつ付属

figmastr (21)

指もそれぞれ可動
三段関節で色んな表情付けが可能
親指は付け根が軸可動にボールジョイントなので、四段関節です

figmastr (22)

腕の付け根は軸可動で縦に動きます
関節は入っていないので、腕を曲げる事はできません
コレが残念すぎる

figmastr (23)

figmastr (24)

figmastr (25)

figmastr (26)

figmastr (27)

figmastr (28)

figmastr (29)

figmastr (30)

指の可動が優秀なので、やっぱりこんな下品なことも

figmastr (31)

figmastr (32)

figmastr (33)

figmastr (34)

figmastr (35)

figmastr (36)

figmastr (37)

figmastr (38)

ちょっと持たせたら無駄に似合ったw

figmastr (39)

以上、「figma ブラック★ロックシューター ストレングス」レビューでした

OgreArmがとてもかっこよく迫力があって素晴らしいです
脱げるのもびっくりしました
ただ、OgreArmの肘部分に関節がないのが痛いです
かなりポーズの幅が狭まります
あとは指の付け根にロール軸があればよかったんですが・・・
それでもこのかっこよさは良いものです
脱げますしね!





