--年--月--日 --:--


8/11お返事とか巡回とか色々

2011年08月11日 09:26

早速ですがお返事へ!

> やばいかどうかはともかく、メッセージとかおもしろ画像があると拍手もたのしいですね。
メッセージやおもしろ画像・・・難しい・・・
正直言って私にはセンスというものが無いですからね!でも精進します!

> 店長!フェイトさんのミルクください!
ごめんね!まだ私とフェイトさんの間に子供はできてないからミルクでないの!
もやしの特濃ミルク♂で我慢してね!

> やはりリボ球に執着しすぎなんですよ。 見た目悪いです。
担架システムや跳躍ユニットのとこは普通のジョイント使っても文句言われないと思う。

本当にリボルテックのダメな所がリボ球というわけの分からないことになってますよね
いい加減新しい何かを開発すべきだと思いますね

> マブラヴには触手・・・ではなく食指が伸びなかったクチですが、ここまで酷評されてるのも珍しいですね。
リボは角度が制限される上に、結構遊びがありますからね(´・ω・`)

海洋堂さんには、そろそろ新コンセプトに手を出して欲しいです・・・。 by ぬこさん

なんかもう酷いと言うか、武御雷は近接特化機体なんだから長刀二本は必須だろうにと本当声を荒げて言いたい・・・
新しい関節考えるべきですよね、リボ球もそうですが軸丸見えの通常関節もゴミみたいに見栄え悪いし、緩い('A`)

> スイーツ()などと違って、白い目で見ない爺ちゃん素晴らしい(´;ω;`)
フェイトさんのカワユさもあれど、きっとねこそふさんの愛が伝わったに違いない。

そして、最後にゴメンなさい・・・。黒のサドル型スタンドが何故かエロく見えてしまいましたよ(白目
もやしニーサンは連れて行かなかったのですか?・・・ですか? by ぬこさん

スイーツに遭遇したら死ぬしか無いですね
キャーキモーイハハハーとか言われたらそいつを殺して自分も死ぬね!
何故スタンドがエロくwww
そしてもやしはおるすばんだよ!

> ねこそふさんを見るおじいちゃんの視線も眩しい
そしておじいちゃんの頭も眩し・・・いやいやコレは言ってはいけないだろう

> ブヒッブヒィィィイイイイイイ!!!!! (もっと見たいの合図)
今フェイトさん超進化プラグインM使って凄いことになってるから、お披露目できるときを楽しみにしててね!

> プリキュアーツ扱ってる店にムーンライトさん買いに行ったら見つからなかった・・・
死ぬ思いで店員さんに聞いてみたら、恥ずかしすぎて全く舌回らなかったです。
私 「ぷ、プププリキュッアのアーツァ ありゃっすか?」
店員 「えーと・・・アーツァ~??」
私 「え、エセェーチフィギュアーツァっす!」
店員 「あー! えー・・・と、入荷して・・・無いですね~すいません」
私 「あ、そ・・そですか・・すません」 

あああああ!!! 一思いに殺してくれーーー!! ・・・・・・orz

これは・・・wご愁傷様です・・・w
私は無かったら諦める派ですねー
聞くの面倒ですしw

> ねこそふさんは等身大ドールってどう思われますか?
等身大って言うとオリエントのラブドールとかですかね?
性的な意味で無くてもすごくいいと思うんですけど
手入れやらがとても大変そうだし、どう頑張っても野外撮影する勇気がわかなさそうw
そして場所を取る!

> 清楚に見えるほど乳首ビンビン

ちぃ覚えた

いやいやいやいや
そんなの覚えなくていいからね!

以上、ありがとうございます!

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ スーパーロボット超合金 勇者王 ガオガイガー レビュー

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
コナミ 武装神姫 ルナーリア&アメジスト+フルセイバー(クリアver.)

YOの玩具箱さん
S.H.フィギュアーツ キュアムーンライト レビュー

疾風迅雷さん
電撃G'smagazin 2011年9月号付録① 電波女と青春男 ねんどろいどぷち 藤和エリオ
レビュー紹介ありがとうございました

とある玩具のジコマン道さん
白井黒子-とあるメイド姿の空間移動-

ほいほい書いちゃうんださん
コトブキヤ ダンジョントラベラーズ ダンサーまーりゃん レビュー!
レビュー紹介ありがとうございました
楽しいですよー。いろいろ気を付けないといけませんけどw

ひとりぼっちのブンドド日記さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム

OReぶろさん
私信 さつきちゃんの件ありがとうございます。がんばりますよー

眩しかった日の欠片さん
ROBOT魂 ファフナー・マークザイン

草原の月さん
海洋堂 特撮リボルテック IRON MAN [MARK IV]
レビュー紹介ありがとうございました

またーりといくよ。さん
トランスフォーマー ダークサイド・ムーン バンブルビー ラリーver(Wal-Mart Exclusive Rally Style Series BUMBLEBEE)

白赤なレビューブログさん
武装神姫 カブトムシ型MMS ランサメント レビュー

せぐ箱。さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ レビュー

Studio;PSEATさん
アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(挿げ替え編) レビュー
レビュー紹介ありがとうございました

疼痛性障害闘病日記さん
S.I.C 極魂 仮面ライダーワイルドカリス

とある下着の半熟探偵さん
D-Arts メタビー

よつばとフィギュアさん
アルター 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 1/7高町なのは制服Ver.

想像力は豊かかな? ガンプラ作りたい!日記さん
S.H.Figuarts 「仮面ライダー オーズ タトバコンボ」

相撲ロボット製作部Ver.2さん
figma 仮面ライダーオニキス

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



