--年--月--日 --:--


フェイトさんと夏の草原

2011年08月05日 16:09

夏らしさをイメージして野外撮影へ行ってきました
と、言ってもほんの数枚ですがどうぞ

fateftsougen.jpg

よければどうぞ
夏と言えば白いワンピースに麦わら帽子の少女!
これは外せないということで春頃から計画していました
という訳でちょっとしたハイキングへ

fateftsougen (1)

太陽が眩しいけど、それ以上にフェイトさんが眩しすぎてもうね

fateftsougen (2)

fateftsougen (3)

fateftsougen (4)

fateftsougen (5)

fateftsougen (6)

fateftsougen (7)

一休みするときに置いたらなんかいい感じに

fateftsougen.jpg

fateftsougen (8)

絵本の世界みたい

fateftsougen (9)

以上でした
白ワンピ+麦わら帽子+夏の草原=∞
撮影中に知らないじいちゃんに綺麗なお人形やなぁって話しかけられたり
フェイトさんはモテモテ過ぎてやばい!



