--年--月--日 --:--


8/3お返事や巡回

2011年08月03日 11:09

特に余計な一言も思い浮かばないので、早速お返事へ

> 変な時間に起きた・・・くそぅ、こうなればっ! おい、もやし!


。╹ω╹。 ㄘんㄘんㄟ0ㄋㄟ0ㄋㄜㄝㄋ

ぜっんぜん意味分かんない!ぜっんぜん意味分かんない!
しかもさせろってことはもやしがされる側ですか!したいんですか、もやしのを!
くそっ・・・この界隈には恐ろしい人が多すぎる・・・

> 一号っそいつは滝じゃない 本物の滝ならパンツをはいてる!
見分け方がパンツ・・・だと・・・?
滝さん泣いてもいいぞ!

> もやし「フェイトの乳首ビンビンね・・・でも、私のほうがオッパイ大きいわ」

「私のほうがッ おっぱぃ ぉおっきいわぁっ!!!」

もやし姉さん・・・
しかしあのシーンはすっごい笑ったw

> 確かにパッケージは素っ気無いですね。足首の仕様もある程度統一して欲しいですね、良い方向で。
にしても、カコイイ1号。そして、これまたカコイイもやしニーサン。
しかし、何故肌色パンツ・・・('A`) by ぬこさん

個人的にあのパッケージがアーツの魅力の大部分と言っても過言ではないと思ってるんですよね。
しかたないんや・・・普通のパンツ履いてたら可動範囲狭くなってしまうんや・・・

> 我がドールフォルダが餌を求めて、乳首ピンコ勃ちしてるドールを狙いに参った!
が、ねこそふさんのじゃ無いのか・・残念れす

ところでこの小さい画像のおっぱいは?

すまぬ・・・すまぬ・・・
だが安心して欲しい、もう見てるかどうかわからないけど
うちのフェイトさんも一肌脱いでくれました
マジ乳首ピンコだち

IMGP4174.jpg

良い子は画像をクリックしちゃダメだぞ♪
そして小さい画像ですが・・・
もやし「私だ」

> 天道は購買の商品にいちゃもんつけて自分で作ったもの売り出す
絶対やるわw
購買の横で勝手に店出してそうw

> レビュー乙です!
珍しくピリ辛なレビューで驚きつつも言いたい事全部書いてあってちょっと気持よかったりw
個人的にはサンプルだと透明だったブラディコアの簡略化、メカモールドの左右対象コピペ造形が一番…
でもなんだかんだで改善されてきてる気がするのでカイザとか楽しみw

そういえば、オートバジンはどうなったんかなぁ…
ではでは~

P.S 拍手の画像がやばいw by 福龍さん

やはりちょっとアレな部分が目立ちますからねw
サンプルだとクリアだったんですか・・・それは残念すぎる・・・
メカモールドはRAHで見る限りは細かい所以外左右対称だからまぁいいんじゃないでしょうか
そう言えばバジンたん・・・きっとそのうち・・・!
拍手画像にやばいのがいくつかあってどれかわからないのがやばいw

> >ベルト装着状態の開いたファイズフォン

ファイズ、ファイズアクセル、ファイズブラスターと、共通部品が多いので、思い切って一つファイズフォンなしのバックルとファイズフォン(手に持たせる用)を改造してしまってもいいかもしれません。
僕も稚拙な腕ながら実行して見ましたが、いい雰囲気になりますよ。

いいですね、作ってみますか
どうせ余ってますしね・・・w

> あかん コレはあかんで・・・
もやしの背骨取ったせいでシェルブリットがバイブに見えてきた!
肩の赤いとこが先端

これは酷いwwww本当に酷いwwwww
もうそうしか見えなくなってきたじゃないですかwwww

> もやし「突き合ってやる。10秒間だけな!」
ここにまた、新たな早漏伝説が・・・

> 全部載せ、てんこ盛りは男の浪漫ですねぇ。

盛るぜぇ!超盛るぜェ!!
そう言って、もやしニーサンは股間のドリルを(ry by ぬこさん

ごちゃごちゃしてるのがイイ!
もうやだここの人たち・・・w

> バンダイお得意のweb品にしては、オプが少ないのは残念ですね(´・ω・`)
個人的にはマッチョなのは好きなんですが(もやしニーサンをガン見しながら by ぬこさん

キャラ的にどうしても少なくなりますね・・・
せめて左手用持ち手くらい欲しかった・・・
もう貴方もほんと好きねぇ!

> もやしじゃなくて女の子がよかったなー
そんなことしたらウチのアイデンティティが・・・
あれ?
くそっ・・・まともなサイトに戻るチャンスだったのに・・・!

> タコ足配線に思わずフイてしましましたw
分かってはいましたが、タコの浮き具合はどうしようもないですね(´・ω・`)
それにしても、ムチですら危ないのに電流つきなんて・・・もやしニーサンたら好きモノですね。 by ぬこさん

危ないですからね!タコ足配線!やってるけど!
どうも気持ち悪いんですよね、タコ足w
ぬこさんも相当なすきものですけどね!!!!!

> 女キャラじゃなくてもやし・・・空気の読めないカメムシだ♂
もやし「むしろ空気を読んだと言ってほしいな!こうでもして面白おかしくしないとこんなサイト見る価値無いだろ☆」

> シャウタ 「実を言うと私・・・変態には厳しいの♂」

「くーねくね~くねくね~♂ ぬーるぬるーぬるぬるー♂ 嫌いじゃないわ!!」

次はシャウタ姉さんか!
しかしルナ姉さん人気すぎる・・・いや、アレ見たらほぼ主人公みたいなもんだけど・・・
キャストの順番おかしいしねwww

> 乙です。
コスモス惜しいよね…

そういや、砲身回転するから位置合わせるのが大変だけど、
Fig-mosのエフェクトパーツ使えたりしますよ(´ω`) by 福龍さん

本当に惜しいw
なんとエフェクトつけれるんですか
やってみよう

> ウナギ攻めとか、どこのエロゲ
俺が!俺たちが!エロゲだ!
まったく、わけがわからないよ

> 塗装面では、流石アルターと言った具合ですね。
原型が作られたのがもう2年程前だったと思いますが、商品化の際にブラッシュアップされなかったんですね。
そこだけが残念です(´・ω・`)

お顔が似てないのは既に分かりきってましたので、僕はKOS-MOSのコスを着たお嬢さんのフィギュアだと思って飾って・・・いえ、まだ開けてすらいません('A`) by ぬこさん

そう言えばそんな前から・・・
なるほど・・・コスプレ、そういうのもあるのか
開けましょうぜ、顔以外はいいものですよ

> もやし「えぇーい、かかってこいショタコンボ!」
ショタコンボwww
そして負けて触手攻めされるもやし・・・

> 機械だからスジなど無い、でも造形する!
それがアルターのジャスティスです

さすがだぜ!
ソレでこそ僕らのアルターだ!
しかしクソケビンなら作ってそうである

以上、拍手のお返事でした
いつもありがとうございます!

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ COMPOSITE Ver.Ka サイバスター レビュー
羽の裏がすっごい!

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
京都アニメーション けいおん!! 中野梓
さすがに4人じゃアレですものねw曲は違えど出してくれるのはいいですねw
レビュー紹介ありがとうございました

YOの玩具箱さん
D-Arts メダロット メタビー レビュー
メダロットシリーズ続いてほしいですねw
とりあえずブラックメイルを・・・

疾風迅雷さん
S.H. Figuarts 仮面ライダーオーズ シャウタ コンボ
レビュー紹介ありがとうございました

とある玩具のジコマン道さん
ドールオフ!!時間経ったけど報告^^
そんな事件なんてなかったよ!

ほいほい書いちゃうんださん
メガハウス クーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミル2Pカラーver レビュー
レビュー紹介ありがとうございました
何体持ってるだろ・・・70~80くらいですかね?同じのを何個も買うこともありますし

ひとりぼっちのブンドド日記さん
ROBOT魂 レーバテイン用ブースターXL-3 最終決戦セット
レビュー紹介ありがとうございました

OReぶろさん
METALBUILD 魂ウェブ商店限定 GNR-010 O RAISER+GN SWORD 3
あぁ・・・羨ましすぎる・・・

眩しかった日の欠片さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ

草原の月さん
バンダイ S.H.フィギュアーツ ライドベンダー&メダルセット
自販機・・・
摘む手はいいですねw
レビュー紹介ありがとうございました

T-BBの物描き部屋さん
S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーキックホッパー レビュー

またーりといくよ。さん
トランスフォーマー マーベルクロスオーバー ゴーストライダー(GHOST RIDER)

白赤なレビューブログさん
武装神姫 剣士型MMS オールベルンルナーリア&ジールベルンアメジスト ②
レビュー紹介ありがとうございました
輝刃などを考えて諦めるのではなく・・・!輝刃などがあるから買うのです!

せぐ箱。さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーW サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム レビュー
ジオラマいいすなぁ・・・しかし置く所が・・・!

疼痛性障害闘病日記さん
S.H.F 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ

とある下着の半熟探偵さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ
液状化あったなー!ってレベルの存在感w
レビュー紹介ありがとうございました
大型アームっ娘は素晴らしいです!

よつばとフィギュアさん
グリフォンエンタープライズ 東方project 土着神の頂点 1/8洩矢諏訪子
レビュー紹介ありがとうございました

相撲ロボット製作部Ver.2さん
figma 小鳥遊ヨミ 制服ver.
レビュー紹介ありがとうございました

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でしたー
本日はフェイトさんと一緒に野外撮影と言う名のデートをしてきましたので、そのうち記事にします



