--年--月--日 --:--


「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ」レビュー

2011年07月30日 14:46

we1.jpg

shfshauta.jpg

ごゆっくりどうぞ
2011年7月発売
S.H.Fより仮面ライダーオーズから
仮面ライダーオーズ シャウタコンボです

shfshauta (1) shfshauta (2)

シャウタカラー

shfshauta (3)

中身
メダジャリバーがないなんて許せないね
触手大量

shfshauta (5) shfshauta (4)

仮面ライダーオーズ シャウタコンボ
シャチ、電気ウナギ、タコのコンボ
いい加減オーズも食傷気味なのでサクサクいきます

shfshauta (6)

可動
腕を曲げるときは専用のウナギウィップにしなければなりません
足はなんと二段ボールジョイントに改良されています
うん、素直にダイキャストかNEW電仕様にすればいいのにね

shfshauta (7)

シャチヘッド
私はオーズでシャチが一番好きな顔
メタリックブルーが美しく、シャチアイも綺麗

shfshauta (8)

オーラングサークル
シャチと電気ウナギがメタリック
タコがすごくキモイ

shfshauta (9)

shfshauta (10)

右肩には-左肩には+の模様があります

shfshauta (11)

ウナギウィップは方と手首に接続固定

shfshauta (12)

手首にブレスレット的なアーマーがあるので、手首の可動はすこし制限されます
一応回るので何とかなるといえばなりますが

shfshauta (13)

ドライバー
やっぱりメダルが綺麗

shfshauta (14)

タコレッグ
バッタの時と同じようにmスミ入れがかなりキツイです
タコ足配線はいけません

shfshauta (15)

ウナギウィップは武器タイプが2つ付属
長い

shfshauta (16)

シャチ!ウナギ!タコ!
シャッシャッシャウター!シャッシャッシャウター!
おい電気何処やった

shfshauta (17)

shfshauta (18)

水を噴射出来るとは

shfshauta (19)

shfshauta (20)

鞭とか・・・そんなもの私の所に来たら・・・

shfshauta (21)

こうなるに決まってるじゃないか・・・
ShautaとMoyashi
つまりSM
バカか

shfshauta (22)

shfshauta (23)

shfshauta (24)

shfshauta (25)

以上、「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ」レビューでした

もう見飽きたオーズですが、やはりシャチはカッコイイです
ウナギウィップも色々遊べますし面白い
ただしタコ、テメーは駄目だ
見た目がキモイ
足が改良されていたのはいいんですが、ほとんど役に立っていないから
NEW電仕様かダイキャストにしてください、バンダイさん





