--年--月--日 --:--


「プライズ 侵略!イカ娘 イカ娘」レビュー

2011年07月11日 17:40

we1.jpg


prizeikamusume.jpg

ごゆっくりどうぞ
発売日等不明
プライズ品
侵略!イカ娘から
イカ娘フィギュアです

prizeikamusume (1) prizeikamusume (2)

左右の窓が触手の形

prizeikamusume (3) prizeikamusume (4)

イカ娘
海の家れもんに住み着いている侵略者
メーカー品に負けず劣らずのプライズ品とは思えない出来です

prizeikamusume (5)

台座は触手のタイトルロゴにもあるあのマーク

prizeikamusume (6)

お顔
元気いっぱいの笑顔です
よく似ていて素晴らしい

prizeikamusume (7)

後ろから
触手の髪の毛はグラデーションまであります
これ本当にプライズなんだろうか

prizeikamusume (8)

胸は少し膨らんでいる程度
そんなことより腋だ!

prizeikamusume (9)

右手は指し指
腕輪との境も塗装のはみ出しも特に見られずいい感じです

prizeikamusume (10)

左手は腰に

prizeikamusume (11)

スカート
靡いた動きがつけられていて、皺も再現されています

prizeikamusume (12)


大きい靴が可愛い

prizeikamusume (13)

スカートの中
パンツ・・・と言うか確か中は水着だった気がする。
残念

prizeikamusume (14)

prizeikamusume (15)

prizeikamusume (16)

prizeikamusume (17)

prizeikamusume (18)

prizeikamusume (19)

prizeikamusume (20)

以上、「プライズ 侵略!イカ娘 イカ娘」レビューでした

本当にプライズ品とは思えませんね
ただ少しの塗装のはみ出しなどは1、2箇所見られました
でもまぁ値段を考えると良すぎるくらいです
最近のゲームセンターなどを覗くと、確かにダメな感じのもありますが
全体的にプライズ品のレベルが上がってるのを感じます



