--年--月--日 --:--


七夕と言えばお返事

2011年07月07日 17:35

本日は7月7日
いわゆる七夕
私は七夕というとこれですね

IMGP3580.jpg

わざわざ自分で書いたバカ
毎年この季節にやりたくなるゲームですね
たぶんギャルゲーで一番好き

ではお返事ですよー

> クーガー「私は何でも速く走らせることができま~す」
もやし「あっ//// なんか股間がムズムズして・・・  アッーーーーー!!」

やべぇ・・・ただでさえ早漏のもやしが更に加速した・・・!

> キャタピラレッグは電マですね?わかります
なるほど・・・となるとあとはブレストキャノンとカッターウィング・・・
ブレストキャノンはとりあえずケツに突っ込めばいいとして、カッターは思いつかない・・・

> 命がけのもやしニーサン、そしてねこそふさんがオトコマエ過ぎますヽ(`Д´)ノ by ぬこさん
やったんだよぼく!
火写ってないけどさ!!

> 真ん中の顔がリボ ウッディぽい
あー確かにそれっぽいwww

> >猿の様な動物的な動きとゼルエルを食べるあの話はすごくインパクトがありましたね
もやしが四つん這いになってる時のキモさはコレだったのか!!

そこ伏線だったのか!
てかよく覚えてるなぁ・・・

> こんにちは。覚醒バージョン、良い出来ですね。立体ATフィールドなどの付属品が遊び心をくすぐります。僕も購入したので早く開封しよっと♪ by よーきーさん URL
素敵ですよね!
あれを再現してくるとは凄いところ

> 彼女が出来て良かったね もやし
彼女www
ついにもやしもリア充か・・・

> っ ふわぁああああああああああ!!!
早く! 早く若菜姫へフォームライドしてくれ、もやしいいいい!!!

ファイナルフォームライド!わわわ若菜!
ゲーッ!これは琉兵衛!?アッー!

> >めちゃくちゃ眼力あって本当気持ち悪いくらいに怖い
<◎> <◎> カ ッ !!
わかな 「誰がいつ私のオッパイ見ても良いつったんだよ・・・もやし」
「分かったら焼きそばパンとコーヒー牛乳買ってこいよ・・・なぁもやし」

上で彼女で来たと思ったらいきなりパシらされてる・・・
尻に敷かれてるな!そして尻を突かれてるな!
しかし焼きそばパンとコーヒー牛乳は鉄板すなぁ

> 矢張りドリルは掘る為のブツなんですね・・・。
レガシーはコミック出てないので分かんないですが、コミック、ゲーム共々ホイホイさんがドリル使ってたシーンなんて無かった気が(ry by ぬこさん

あたりまえでしょう!掘ってなんぼですよ!ケツを!
ドリルは確かPS2のゲームでありましたよ、名前は違いますけど
スクリューナックルって名前だったかな?

> ちょっと、ホイホイさん何処にドリルぶっこんでるんですか!
あと今更ですけど、ねこそふさんドールも持ってたのね。
私にはまだちょっと早いです。(ドールの写真は大好物ですが。) by PSEATさん URL

どこって・・・O SHI RI !
ドール持ってましたよー
基本的にドール写真はTwitterの方で上げまくってますね。ブログではたまーにしかw
で、私にドールの話題をふるということは勧誘されたいってことですねわかります
さぁまずはどのサイズにしましょうk(ry

> なんだ、ただのSMクラブか
ドリルプレイ2万~

もやし「くっ・・・月刊漢の身体の悦ばせ方を買って厳しいのに・・・!
やむを得ない!延長で!」

> ザオリク!
ねこそふ復活ッ! ねこそふ復活ッ! ねこそふ復活ッ! ねこそふ復活ッ! ねこそふ復活ッ! ねこそふ復活ッ!

> よみがーえーれー♪
http://www.youtube.com/watch?v=n6g2BbsNf2Y

懐かしすぎるwww
と言うか上のコメントとこのコメント、最初意味がわからなかったw
自分のTwitter見て、あぁコレか!って気づいた!

> フォーゼ「どうしたんすか、もやしさん!ケツを火傷してるじゃないッスか!」

もやし「ちょっともやし炒めにされてな…」
フォーゼ「ええっ?!」

もやし「フォーゼ…人気者になる為には、時に過酷な痛みに耐えたり、かわいい娘にボコボコにされたり、公衆の面前で痴態を晒したりする苦行に耐える事も必要なんだ…覚えておけ」

フォーゼ「もやしさん…」

もやし「そう…我慢が必要なんだ…ハァハァ」
フォーゼ「あんた悦んでんじゃねぇか」

先輩の面目丸つぶれやないかい・・・
フォーゼさんは頭をもやしのケツに突っ込むしかないな!

> ねこそふさんが亡くなられたとな?
魔法カード「死者蘇生」!

じゃなくて「墓荒らし」を発動ォ!フィギュアを頂くのだッ!

なんつー外道だ!?
くっリバースカードは伏せていない!
ブロックするスピリットもいない!?ライフで受ける!
シールドトリガー!
クライマックスカードが出たのでダメージキャンセル!
ヴァンガードやその他はルール知らん!

> ねこそふさん的にはドールのシームレスボディってどうですか?
すごく興味ありますね
特に腋とかは普通のドールボディじゃ再現できませんし
あと指が可動するのがすごく良い!
でも球体関節の魅力がなくなるのは少し寂しい所
あとは合わせラインが目立つのはいただけないかな?
ていうかすごく人間っぽくなってえろいよね!
何にせよ1つ位持っておきたいボディですね!
でもすっごく高いよね!
・・・ドールのことになると饒舌になるフィギュアレビューブロガーって・・・

以上、お返事でした!
いつもありがとうございますですよー



