--年--月--日 --:--


「魂ウェブ商店限定 超合金 一撃殺虫!! ホイホイさん 専用オプションセットA」レビュー

2011年07月04日 15:02

we1.jpg

hoihoiopa.jpg

ごゆっくりどうぞ
2011年6月魂ウェブ商店発売
超合金 一撃殺虫!! ホイホイさん用の
専用オプションセットAです

hoihoiopa (1) hoihoiopa (2)

web限定らしいパッケージ

hoihoiopa (3)

中身
重機関砲の存在感がすごいw

hoihoiopa (4)

まずはこちらから
ホイホイハンマー
十六夜用持ち手に持たせます
いわゆるガンダムハンマーのパロ武器と言ったところ
トゲトゲのハンマーはメタリック塗装
チェーン部分は金属製

hoihoiopa (5)

hoihoiopa (6)

hoihoiopa (7)

次はこちら
ドリルアーム
バースにつけようとしたけど付けれなかったから挫折なんてことはしてない
手首ジョイントを抜いて装備
オレンジの部分以外はメタリック塗装
ドリル部分はちゃんと回転します

hoihoiopa (8)

hoihoiopa (9)

hoihoiopa (10)

hoihoiopa (11)

次はこれ
ニードルガン
ハンドガン用持ち手に持たせます
銃身部がメタリック塗装

hoihoiopa (12)

持たせ方的にポーズを取らせにくい武器

hoihoiopa (13)

マガジンは取り外しが可能

hoihoiopa (14)

そして一番の大物のコチラ
重機関砲
ハンドガン用持ち手に持たせます

hoihoiopa (15)

スコープとフォアグリップが可動します

hoihoiopa (16)

hoihoiopa (17)

武装用専用ラックも付属

hoihoiopa (18)

充電スタンドへの取り付けも可能
全部乗せるとこんな感じに
充電スタンド正面から見て右側にセットBが来ると思うんですが
このAのラックの後ろに更に接続できそうな部分が・・・コレは期待してもいいんですかね!?

hoihoiopa (19)

やっぱりまだまだ寂しいんでもっと出してください

hoihoiopa (20)

hoihoiopa (21)

hoihoiopa (22)

hoihoiopa (23)

hoihoiopa (24)

hoihoiopa (25)

hoihoiopa (26)

hoihoiopa (27)

hoihoiopa (28)

hoihoiopa (29)

以上、「魂ウェブ商店限定 超合金 一撃殺虫!! ホイホイさん 専用オプションセットA」レビューでした

かなり素晴らしい物
超合金ホイホイさん持ちならマストバイアイテムですね
特に重機関砲の迫力はかなりのもの
ドリルと言うロマン武器があるのも最高です
幸い二次受注も抽選ですが受付中なので、買ってない人は急いで!
私もダブルドリルしたいのでもう一つ欲しい・・・!
という訳でセットBで終わらずもっと増やして欲しい所
最終的にはホイホイさん専用強化外骨格を・・・
あ、でもコンバットさんやペストXさんも欲しい・・・
もう何もかも出してくれ!



