--年--月--日 --:--


「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ クレイドールドーパント」レビュー

2011年07月02日 15:52

we1.jpg

shfcry.jpg

ごゆっくりどうぞ
2011年6月魂ウェブ商店限定発売
S.H.Fより仮面ライダーダブルから
クレイドールドーパントです

shfcry (1) shfcry (2)

クレイドールのカラーに合わせたパッケージ

shfcry (3)

中身
なんというさみしさ

shfcry (4) shfcry (5)

クレイドールドーパント
園咲家の次女、若菜姫こと園咲若菜がクレイドールメモリをガイアドライバーに挿し変身した姿
土人形をモチーフにしたドーパント
きもい
スタイルはいい感じです

shfcry (6)

上半身は意外と動きます

shfcry (7)

下半身はスカートの干渉や靴のデザイン上あまり動きません
股関節は一応引き出し式で、足はボールジョイント

shfcry (8)

バストアップ
めちゃくちゃ眼力あって本当気持ち悪いくらいに怖い
頭や肩の装飾も細かく作られています
おっぱい?幻想だよ

shfcry (9)

右手
これまた気持ち悪いけど皺などの再現度が高いです

shfcry (10)

左手
重力エネルギー弾を撃ち出すロックバスター

shfcry (11)

スカート
質感が土細工っぽくて凄い

shfcry (12)

後ろから
ヒビなどの再現がちゃんとあります
ガイアドライバーは背中に
銀の発色がすごく綺麗

shfcry (13)


ブーツ系の足
コチラにもヒビの再現が

shfcry (14)

お待ちかねのスカートの中だよ

shfcry (15)

唯一の付属品
ミック猫状態
無駄に出来がいいですw

shfcry (16)

shfcry (17)

shfcry (18)

shfcry (19)

shfcry (21)

shfcry (24)

shfcry (25)

だめだ、キモイからネタ方面に走ってしまう・・・!

shfcry (20)

とにかく頑張って可愛いポーズ取らせてみたけど
気持ち悪い・・・
気持ち悪いって事はアレと組ませるしかない!

shfcry (22)

shfcry (23)

shfcry (26)

shfcry (27)

oh...

shfcry (28)

以上、「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ クレイドールドーパント」レビューでした

えげつない眼力をもったアーツでした
出来はいいのですが、いかんせん気持ち悪い
付属品に関しては元々何も持ってないキャラですし
ミック付けてくれただけでもありがたいと言ったところ
値段と付属品、キャラクター的にもあくまでファンアイテムって位置付けですかね



