--年--月--日 --:--


「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ ストレイト・クーガー」レビュー

2011年06月30日 14:11

we1.jpg

shfkuugaa.jpg

ごゆっくりどうぞ
2011年6月発売魂ウェブ商店限定発売
S.H.Fよりスクライドから
ストレイト・クーガーが最速で登場
最速の男なのに届いたのは月末という

shfkuugaa (1) shfkuugaa (2)

速さが足りないッ!!の文字がいい味出してるパッケージ

shfkuugaa (3) shfkuugaa (4)

中身
武器使うわけでもないのであっさり
しかしハンドパーツは4種あり、セリフシールも付いてきます

この世の理はすなわち速さだと思いませんか!?物事を速くなしとげればそのぶん時間が有効に使えます、
遅いことなら誰でも出来る、20年かければバカでも傑作小説が書ける!
有能なのは月刊漫画家より週刊漫画家、週刊よりも日刊です、つまり速さこそ有能なのが、文化の基本法則!
そして俺の持論でさーーぁ!俺はこう思ってるんです、旅は素晴らしいものだと。
その土地にある名産、遺跡!暮らしている人々との触れ合い!
新しい体験が人生の経験になり得難い知識へと昇華する!しかし目的地までの移動時間は正直面倒です、
その行程をこの俺なら破壊的なまでに短縮できるゥ!だから俺は旅が大好きなんです!!
俺はこう思ってるんです、人々の出会いは先手必勝だと。
どんな魅力的な女性でも、出会いが遅ければほかの男と仲良くなっている可能性はある。
なら出会った瞬間に自分が相手に興味があることを即座に伝えたほうがいい、速さは力です。
興味を持った女性には近付く、好きな女性には好きと言う、
相手に自分を知ってもらうことから人間関係は成立するのですから。
時にそれが寂しい結果を招くこともあるでしょう、しかし次の出会いがいつまた来るやもしれません!
俺はこう思うんですよ。運転するなら助手席に女性を乗せるべきだと。
密閉された空間、物理的に近づく距離、美しく流れるBGM。
体だけでなく二人の心の距離まで縮まっていくナイスなドライブ!
早く目的地に行きたい、でもずっとこうしていたい、この甘美なる矛盾、簡単には答えは出てこない、
しかしそれにうもれていたいと思う自分がいるのもまた事実!ウヒョーーー!
ファ~ンタ~スティーーーック!!

の超高密度セリフと

みのりさぁぁ~~ん!

のシンプルな両極端なシールw

shfkuugaa (5) shfkuugaa (6)

ストレイト・クーガー
ホーリー隊員で荒野側にいた頃はカズマの兄貴のような存在
常に速さを求めているスピード狂
スタイルは中々いい感じ

shfkuugaa (7)

shfkuugaa (8)

shfkuugaa (9)


かなり似ていいると思います
合計3種の表情が付属
襟は軟質素材

shfkuugaa (10)

shfkuugaa (11)

shfkuugaa (12)

その全てにサングラスを取り付け可能
サングラスは1つ予備に入っています

shfkuugaa (13)

上半身の可動
肩のパーツは可動し腕がかなり広く動きます

shfkuugaa (14)

shfkuugaa (15)

下半身もかなり優秀
足首がボールジョイントでは無くなっているので接地性も良いです
コートの裾は軟質パーツで可動の妨げになりません
ただしかなり色がハゲやすいです・・・

shfkuugaa (16)

ラディカル・グッドスピード 脚部限定状態
シャープな造形やメタリックパープルの発色がとても綺麗

shfkuugaa (17)

踵のスパイクはパーツ交換で伸びた状態の物に

shfkuugaa (18)

shfkuugaa (19)

shfkuugaa (20)

shfkuugaa (21)

shfkuugaa (22)

shfkuugaa (23)

shfkuugaa (24)

shfkuugaa (25)

shfkuugaa (26)

shfkuugaa (27)

shfkuugaa (28)

shfkuugaa (29)

shfkuugaa (30)

shfkuugaa (31)

以上、「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ ストレイト・クーガー」レビューでした

良いスタイルで可動も広く、非常に素晴らしいのですが
コート裾の色ハゲがかなり厳しいです
コレさえなければもっとガシガシ動かして遊べたんですが・・・
とにもかくにもフォトンブリッツが出るのを待ってます!



